b385166f-b5a8-4a1d-9cdd-50699c789b71

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は13日、性的少数者(LGBT)をあざけるような表現があったと批判の声が上がったフジのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした30周年記念SP」について、「バラエティーの表現の自由の範囲内」とした。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017101301001729.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:31:23.74
はあ?いやいや悲しんでる人がいるわけで
イジメになったらどうするんだ?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:36:26.12
>>3
悲しむ人間がいるからって何でも禁止にできる世の中がいいのか?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:38:14.24
>>3
特殊な人間が悲しんでるからって、ノーマルな人間が楽しんだらダメなのか?
そういう考え方だから色眼鏡で見られるだよ。
溶け込みたいなら我慢する所は我慢しろ。
先ずは自分が普通じゃないって理解して大衆に溶け込め。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:42:36.53
>>3
キャラ初登場の頃に問題提起したのなら兎も角
何十年も経ってから騒ぎ出して何を今更ってヤツだよw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:31:56.04
まあ当然だわな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:31:56.52
こんなんどうでもええから
偏向報道審議せえ!

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:32:00.22
ハゲも圧力団体作るべき

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:32:41.06
別にこのくらいの表現は許すべきだと思うけど
BPOなんて全く第三者機会の体をなしてない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:32:54.57
村本と石橋を叩いてたオカマ涙目wwwwwwwww

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:33:33.62
茶番おつ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:34:36.00
この程度で文句言うなや

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:35:00.80
保毛田も
「ホモじゃないですよ」
って散々言ってるしな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:36:55.95
そりゃハゲやデブで笑いとってるからホモもありだわな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:36:59.41
ホモ団体が抗議するのが目に見えてるw
マイノリティーの権利団体は敵にすると恐ろしいぞw
BPO覚悟しとけよw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:37:15.02
さすがお手盛り審査機関、何があってもお咎めなし

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:38:16.04
当たり前だわ
これからもホモだけじゃないけどLGBTはわかってもらえる人にだけわかってもらっとけよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:38:37.17
BPOやるじゃん
BPOと戦うみたいに言ってた貴さんがまさかBPOに救われるなんてw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:38:39.70
いつもは石橋に厳しいBPOさんが味方した。ここの判断を間違えるとテレビは完全に終わるの分かってるなやっぱり

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:38:56.65
BPOがクソなのは事実だがLGBTとか過度に被害者ヅラしてる連中ほんときもちわりいよ馬鹿

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:40:03.35
こんなん規制したらオネエ達の立場も悪くなるし
キリが無いわ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:42:03.37
フジの社長もこれぐらい言えばいいのにすぐに謝ったよな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 21:42:08.48
BPO、他のも正しい判断しろよ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507984229/