今年一気にスターダムにのし上がった俳優・竹内涼真。イケメン戦国時代にあって頭1つ抜けた存在になったわけだが、ここにきて雲行きが少し怪しくなってきた。

「人気急落の原因はまず間違いなく、アイドルとの交際でしょう。竹内くらいの俳優が無名のアイドルに手を出していることへの『残念感』はありますが、これはまだ
許せる範囲かもしれない。むしろファンは、お互いのTwitterで、同じような写真を投稿、交際を匂わせていたことに立腹しているようです。このまま行くと、最速で
人気が出たものの最速で人気が落ちることも考えられますよ」(芸能ライター)

 そんな匂わせ投稿を含め、彼の危うさはその「無自覚さ」にあるというのはあるテレビ関係者だ。

詳細はソースにて
no title

http://www.asagei.com/excerpt/90821

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:37:08.40
ニヤけた顔が宮根にそっくり

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:37:47.20
売り出し方と勘違いぶりが、数年前の向井理そっくり

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:45:44.67
>>5
誰かに似てると思ったらそうだ向井か
無自覚なナルシスト臭がかぶるわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:37:48.19
よく見るとカッコよくもない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:44:45.54
>>6
ほんこれ。背が高いだけ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:48:12.12
>>6
よく見なくてもたいしたことないフツメン

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:39:00.00
吉田栄作の系譜

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:57:37.53
>>9
どちらかというと森脇健児の系譜

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:39:37.70
良く見たらマヌケ顔だよな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:41:28.04
なんかこう、いまどきいくらでもいるもんな
こういうひょろっとして特徴のないフツメンのイケメン寄り

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:42:42.44
元々大した事ない奴だしな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:43:47.96
頭悪そうだから、そのうち問題発言して干されそうだな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:49:41.79
なんかの番組で、撮影に大遅刻したときに許してくれた大物俳優Kを
尊敬してます、なんてやってたけど、そのKって、
事務所の先輩の唐沢寿明で、一気に興ざめだよ。
同じ事務所の売り出し中の後輩を、唐沢の力で
批判をねじ伏せただけやんって思ったよ。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:58:13.82
誰にでも多少はあると思うけど
今絶賛勘違いゾーンに入ってるよね
初期には見た事なかった、媚びたぶりっこ顔をよく見せるようになった

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 14:58:16.38
そもそも人気がない

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:00:03.43
すげーゆとりらしい言動だと思う
事務所にも甘やかされてるんやろなあと

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:02:11.58
素でニヤケてると本当に残念な顔なんだよなぁ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:07:08.58
仮面ライダーした時点で五年女断てばある程度もてはやされる地位にまでいったのに
アホやわー
やっぱ我慢できないもんなんかのー

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:09:23.72
馬鹿正直というより普通にバカなんじゃね?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:09:26.05
そもそもイケメンという感じではないよね
俳優として魅力的だから人気というわけでもなさそうだし、離れるファンは結構いそう
推されてるのか色々出まくりで、若くて長身でノリ良くて、まあモテはするだろうけど

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 15:09:32.36
ナルシスト臭がプンプンするからな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507959309/