DLtDZSSUMAEdcNL

新聞各紙の世論調査で自公圧勝の構図が浮かび上がった衆院選(22日投開票)。これまで“偏向報道”を繰り返してきたメディアにとっても衝撃の結果となったようだ。

 11日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」では、8党首を集めた党首討論を放送。しかし約45分の討論のうち、ほぼ半分が「モリカケ問題」に費やされ、残りのテーマも「憲法改正」と「選挙の枠組み」のみ。今回の焦点のひとつである「北朝鮮問題」については、ほとんど議論されないという結果となった。

 こうした報道に、ネット上でも「党首討論、モリカケで終わるの?」「また『モリカケ』オンリーかよ」「偏向報道っぷりが酷過ぎる」といった批判が相次いだ。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/13fujizak20171013010/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:38:33.52
風を読む、バーカ( ゚Д゚)てめぇんとこの局だろ、フェイク。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:41:31.55
モリカケの続きは国会でやれ
せっかくの党首討論で時間を割くようなものではない
政策論が肝要である

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:43:17.10
>>12
国会でも邪魔だわさっさと証拠出して裁判所でやって来いよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:43:12.48
電波オークションが次来るね
もう反対しても騙される人は少ない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:43:49.86
いい加減気づけよな
そんなやり方が通用する相手は
ジジババだけだって

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:44:27.99
完全に逆効果
客観視できるスタッフいないのか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:45:30.24
現状維持、もしくは議席が増えるようなら、
安倍の戦術は神の領域である
他が自滅してるだけとも言えるが

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:47:44.64
TBSやテレ朝はしつこく質問することで安倍の失言やイライラを引き出したかったんだと思うが

結局何も出てこない&安倍がずーっとしゃべる→野党がしゃべる時間なくなる

→公共の電波で何やってんだと怒られる  ざまあw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:48:47.59
これからマスコミの横暴に気付いた世代が増えていくわけだ
一瞬の利益のために未来の信用を捨てるマスコミって本当にバカ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:49:31.88
TBSの報道番組とか、不快きわまりないので、ほとんど見ないわ。
団塊左翼及び、その影響をモロに受けた連中の独壇場だろ?

TBSはなるべく見ないようにしてる。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:51:34.27
>>37
それが偏向と云うものだ
玄関のドアに訪問販売お断りと貼り紙してる意志薄弱と一緒だ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:49:51.07
もりかけやって選挙勝てりゃいいよ
都議選も勝ったのは当時はもりかけ言わなかった小池だし民進党は逆に減らしたのだよ
民進党が壊滅してもさらにまだもりかけやってるって今回の脚本家呼んで来いよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:51:12.75
もりかけの呪文を唱えた
民進党の支持率が減った
民進党は壊滅した

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:51:26.60
サンモニがまーたネットの情報を信じるな!をやってるね

いかにもネットの情報が嘘だらけで信用出来ないみたいに煽りまくってる
フェイクニュースだとか上っ面だけの情報だとか自分らの自己紹介じゃねーかよ
むしろお前らが今やネットから情報拾ってるくせにな

偏向報道の王様がなんか言ってるくらいに視聴者が思うようにならんといかんのはクソなマスゴミだよな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:54:53.38
>>51
TBS自らの恥ずかしいフェイク報道や捏造報道は全く反省して無いんだね。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:52:15.32
ゆり子もモリカケガーやって完全に氏んだしなぁ
バカ発見用の呪文としては完成度高過ぎるw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:52:28.97
メディアが批判すればするほど
された側の支持が増える
自分たちがどれほど嫌われてるか
そろそろ認識した方が良い

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:53:41.41
ここに来てモリカケを乱発している小池の無能ぶり最高w

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:54:26.57
疑惑であんだけ国会停止させていいなら、共産党の北朝鮮と同じ主張してる売国疑惑も追及しろよ

つか、前から冤罪で散々言われてるだろ
やろうと思えばソイツが怪しいって証拠はいくらでも集めれるから疑惑だけじゃ罪にならない

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:57:45.48
なんか最近のテレビってキモイよね

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 09:57:54.45
偏向マスゴミと左翼政党・活動家らが自滅してる事に気付けよ

建設的な話一つもせずにやるこた印象操作と悪態と選挙妨害
不誠実の極みで皆ドン引きなんだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508027767/