no title


安倍総理が演説場所を事前に教えないステルス演説を行っている件について「モーニングショー」(テレビ朝日)がそのやり方を卑怯だと批判した。
選挙妨害を一般人の声として紹介している。おかしい。

「モーニングショー」は、公然とインターネットで参加を呼びかけ組織的な選挙妨害を行う集団をあたかも一般国民であるかのように報じ、混乱を避けて演説を行う安倍首相を批判しています。選挙の演説という間接民主主義の根幹の危機をないがしろにするテレビ朝日・玉川徹氏に強く抗議します。 pic.twitter.com/N4dUui9Cu9

— 藤原かずえ (@kazue_fgeewara) 2017年10月9日

モーニングショーではまず安倍総理が演説日程を隠すのはヤジを避けるためと分析。都議選の際には巨大横断幕を持った人たちが一斉に「安倍やめろ」とコールし、安倍総理が「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」と宣言したことがあった。

安倍総理が言う「こんな人たち」とは選挙妨害者(後にしばき隊と判明)を指していたのだが、なぜかマスコミは安倍総理が一般の有権者をディスったと紹介。正体がしばき隊であることは全く報じられなかった。さて、このステルス演説についてテレビ朝日の玉川徹氏が安倍総理を批判し、田崎史郎氏とバトルになる。

玉川徹「多くの人に聞いてほしいから街頭で演説するんでしょ?それなのにステルスでやったら意味がないじゃない!これね、安倍さんがヤジに弱いんだと思うんですよ。僕はそう思いますよ。だって国会だって党首討論とか見てもヤジ出ますよ。だから安倍総理がヤジに弱くてまたこういうことを言ってしまうから周りがステルスせざるを得ないってことなんじゃないですか?」

詳細はソースにて

http://netgeek.biz/archives/104558 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:24:40.41
きもいアカヒ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:25:57.03
偏向報道の代表格である極左玉川は人間のクズだよ。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:25:57.24
組織的な選挙妨害を批判しないのなwww

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:27:24.13
 
「パヨクとマスゴミの捏造コラボ」
1.パヨクがでっちあげる
2.パヨク・メディアが報道する
3.このフェイクニュースに情弱が騙される

「この構図で捏造された主なもの」
・チョゴリ切られた
・慰安婦問題
・モリカケ
・秋葉原ヤジ騒動
・立民ツイッター ← 今コレ
・国難ヤジ ← 今コレ
・吉祥寺遊説動員 ← 今コレ

「立民ツイッターを大きく報道したのは」
○毎日新聞 ← 火付け
○中日新聞 ← 一面トップ
○東京新聞
○朝日新聞
○TBS ← ワイドショーだけでなくニュースでも
○テレビ朝日

パヨク・メディア
予想通りの顔ぶれです

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:27:47.70
>>1
>一般の人でも安倍総理のことがおかしいと思ったら『おかしいじゃないか!』って言うのは自然だと思う」

おかしいじゃないかって言う機会は一週間後に与えられてるだろ
与えられてないのは日本人じゃないからじゃねえのか?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:28:04.70
BPO仕事しろよ
余裕で審議事案だと思うが

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:35:34.79
>>15
BPOで審議されたところで番組で謝罪程度の処分で終わるんだろ?
一時停波にでもしない限り変わらんだろうこんなん

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:41:32.46
>>15
BPOはテレビ局が作ったテレビ局のための組織です

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:28:54.12
玉川は市民団体に取材の邪魔されてもいいじゃないですかって言えるのか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:31:07.18
朝日・毎日・東京の論調では安倍批判はすべて許されるというスタンス
今更だけど、この手の媒体をキチンと業界自体で正さないと、自滅していくだけだと思う

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:32:16.95
>>1

玉川徹はバカだからしょうがないだろ!

小池百合子が衆院選に出馬するって公示日当日まで言い張っていた奴だから!

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:32:36.39
玉川はしばき隊だと知ってて一般人て言ってるんじゃないの

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:41:53.96
>>29
当然知ってるわな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:33:06.57
どっちが民主主義の破壊者だよ
どっちが暴走した権力組織だよ
どっちが徒に危機を煽る攻撃的な人間だよ
ブーメラン突き刺さりまくってんぞ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:34:05.54
朝日はフェイクしか流さないのが最早常識になりましたw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:34:14.78
>テレビ朝日が選挙妨害者(しばき隊)を一般人として報道。
まあ、
朝鮮人が支配する在日芸能村の芸能界のテレビ屋さんからすれば、在日朝鮮しばき隊やプロ市民や闇社会の連中は一般人だからね。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:35:34.38
玉川を筆頭に左翼人は確信犯で言ってるから問題

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:37:08.28
報道機関としての誇りはないのか

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:37:15.43
朝日は平気で捏造するからな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:37:22.32
玉川は、公正な選挙を憎んでるからなwww

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:38:22.41
報道として終わっとる\(^o^)/オワタ        

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:39:33.97
>どうやら玉川徹氏は事態を全く把握していないようだ。
ぜんぶ、わかっていて、台本通りに喋っているのさ。
この玉川さんの肩書は、テレ朝の解説委員なんだっけ?
そういう役を演じている俳優さん。もしかして、座付き作家も兼務してるとか。
まあ、今どき、ワイドショーを信じるのは、情弱だけなのだからさ、何を言わんやだよ。
劇団テレビ朝日がお送りする大衆演劇「モーニングショー」。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:40:23.14
そもそもヤジを飛ばすという行為がゲスい
特に国会で飛ばしてるやつは業務中に他人の業務妨害をしているサル
国会でヤジを認めているということの異常性にきづかず耐える能力を求めるやつも基地外

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 12:40:54.72
社是ですから
事実を歪めて報道することなんかなんとも思わない

そうでなきゃ慰安婦ガセ報道なんかできねえよ
ゴミ会社、不動産屋なんだから新聞やテレビなんかやめちまえ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508037726/