ChoMateyo

解散の影響を一番受けているのはこの人か。元SMAPの木村拓哉(44)が、東野圭吾(59)原作のミステリー映画『マスカレード・ホテル』(2019年公開予定)で主演を務めることが正式発表された。
長澤まさみ(30)と初共演を果たすなど、話題性のあるキャスティングだ。
しかし一方で、木村のテレビ露出は目に見えて減っている。

■消えたキムタク…テレビ出演増えず

木村のレギュラーはラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』(TOKYO FM)や明石家さんま(62)と共演する特別番組『さんタク』(フジテレビ系)などに限られる。

元SMAPのメンバーは、リーダーの中居正広(45)を筆頭に、木村以外の4人はそれぞれ地上波の毎週放送のレギュラー番組を抱えている。
また退所した3人は11月2日からインターネット番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(Abema TV)に出演することを発表するなど話題沸騰中だ。

木村だけ蚊帳の外だ。かつては『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に毎週出演していたが、グループが解散して昨年12月に放送終了。
昨年の解散騒動を境にCMで目にする機会も減り、露出が激減した。

「木村さんは長年ドラマに出ずっぱりで、結局ほとんどレギュラー番組を持たなかった。
それがボディーブローのように今効いている。
まるでテレビ業界から干されているようだ。これじゃあ、誰がジャニーズから退所したのか分からない」(報道関係者)

木村がテレビへ出演する機会は、今や映画の宣伝だけになってしまった。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1364961/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:03:21.80
ちょ 待てよ!

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:03:27.22
そういえば全然みてないな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:03:57.30
見てて面白い人間じゃ無いじゃん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:04:31.60
需要ないわなあ。。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:04:52.93
自分からスマップ潰して馬鹿としか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:05:06.61
SMAP解散で物凄いイメージダウンだったから、そりゃCMはなくなるよね。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:05:40.20
仕事しないでお金もらえてるならいいじゃん、マッチもそうなんでしょ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:05:56.47
まったく見かけない

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:06:00.70
今時、木村拓哉のファンとか、どこの田舎者だよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:06:27.14
アイドル寿命なんてどのみちいつかは終わるものなのに
そのための準備が何もできていない感がすごい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:07:44.70
今までドラマで演じてきた
一見ぶっきらぼうでも実は頼りになる本当は優しい正義の人 というキャラクターと
現実は180度違っていたことを晒しちゃったからな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:08:02.51
しばらく見ないうちに不自然に若返って登場したらウケる。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:17:50.36
>>19
郷ひろみか森進一みたいな不自然な若さw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:11:50.28
誰があんないい年して汚い茶髪の無愛想なチビのオッサン見たいんだよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:12:10.56
チョマテヨ!(つま先立ち)

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:13:27.68
単体じゃ使い道ないでしょ実際

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:15:09.11
バラエティ能力がなく主演しかできない人の末期って怖いな
キムタクの末路見てまだ若い人たちは芸をたくさん身に着けてひとりで仕事できるように頑張った方がいいよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:15:20.42
関ヶ原後の小早川秀秋状態だなw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:16:24.17
あの公開謝罪で一人だけものすごいマイナスイメージがついた
あれやらなければまだマシだったろうに

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:18:25.08
CMも全滅したから余計に露出減ったイメージ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:18:36.93
マッチ化、東化。

まあ、SMAPというバランスの中での青キャラだからね。
それが外れたら単に透かしたカッコつけのおっさん。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:18:39.69
まぁ見て不快になるやつ増えただろうからな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:19:36.60
木村は仲間が持ち上げてくれる環境でないとダメ
その仲間ももういないし、あとはさんまに持ち上げてもらうしかない
それも年1しかないんだけどな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:22:42.60
>>47
さすがにさんまも前みたくカッコイイ男の代名詞的に名前出すのやめたよね
ゲストからキムタクの名前出ても反応しなくなったし

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:19:51.84
今の人気者は高身長多いから横に並べられないし木村は使い勝手悪そう

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:19:54.63
そういえば一人だけ全然見かけないな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:20:51.38
もう要らないよ。ヘビースモーカーでやさぐれてるのがかっこいいと思ってる

ナルシスト馬鹿。どんなドラマに出てもキムタク演技しかできない大根役者。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:21:14.48
中居一人勝ちだな
香取草薙はまだレギュラーあるだけマシ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:21:14.65
ダンディハウスの顔デカ短足でカッコつけてる奴がホント笑えたわ
アレに憧れてダンディハウス行ったような男ってルックスお察し

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:21:27.98
年一ぐらいの演技の仕事とCM以外は
スマップ関連の音楽番組やコンサートやレギュラー1本しかなかったから
解散で一番最初に消えるのがキムタクなのはわかってた

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:21:28.53
映画は次から次と予定があるんだからすごいじゃん

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:23:12.09
>>60
爆死ばっかり
朝ドラ俳優にやらせた方がマシだろ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:21:37.23
腹黒い奴の末路ってこんな感じ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:26:09.34
少ない仕事で大金稼いだほうがいいじゃん。レギュラーの番組あんま持たずに年一くらいでドラマとか映画で稼ぐっていう勝ち組の仕事の仕方ずっとしてるやん
毎日汗水垂らして働いたほうがいいっていう負け組社畜の考え、可哀想だぜw

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:28:22.62
>>86
木村はCMスポンサー収入メインだったからね
今は状況が全く違う

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:27:18.54
だからジャニに残ったんだろ
逆にこんな木村をジャニから放り出そうとしてた中居他が鬼畜すぎるわ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:27:59.49
トークできないとなかなかね

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:29:49.47
木村ってもともとCMかドラマしかやらないし

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 11:30:07.80
>>1
こいつが出てる商品に好感持てる人っていないだろうからもう無理なんじゃない
マッチも明菜に酷いことしたけどまだネット無かったから助かったよな
本来ならテレビに出してはいけない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508032939/