女優の新垣結衣(29歳)が、10月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
身長の話題になり、「小っちゃくなりたかった」とホンネを吐露した。

この日、番組には広末涼子(37歳)、永野芽郁(18歳)も出演。広末は「もっと背が高くなりたかった」と身長について触れ、「『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多いから、そうなりたかったかというとわからないけど、『私はモデルさんみたいなスタイルじゃないからこれは着れない』とか、『これはできない』とか、『ヌードはできない』とか。『自分が誰かみたいなボディだったら脱いでるかもしれないけど』とか」と、自身のコンプレックスについて言及した。

これに新垣は「私は逆に小っちゃくなりたかったですね」と語り、具体的には「あと5センチくらい」。

広末は「大きいとなんかあるの?」と、背が高いことのデメリットについて質問すると、新垣は「ちょっとサイズオーバーだなーとか。
着たいレディースの服で、着たい形があるんだけど、フリーサイズでもブランドが推奨する着こなし方にならないとか。パンツの丈が足りないとか。
日本の標準のサイズだとちょっと小っちゃかったりする」と、やはり洋服面での悩みを口に。
そして「ないものねだりですよね」と笑い合う、広末と新垣だった。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13750050/

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 14:40:04.28
胸が?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 15:03:26.61
>>2
これ以上小さくなったら、胸がエグれてしまうがな
(´・ω・`;)

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 14:42:13.37
170センチって、今じゃ大きくもないだろ
綾瀬とか榮倉もそれくらいじゃなかったっけ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 14:44:20.93
女で170オーバーはカッコいいけど、
ヒールでも履こうものなら相手は190欲しいだろ。
大変そうやね。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 14:45:34.25
実際は173、4くらいだろうからな
5cm引いて168くらいが確かにちょうどいい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 14:45:39.25
実際の身長はいくつか知らんが女優はある程度大きい方がいいだろ
年取ったらちんちくりん女優では一線級を張れないよw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 14:51:10.28
ハリウッド女優なら170前後なんてうようよいるのに
日本人は相手役の俳優もチビ多いから気の毒だね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 14:54:20.83
芸能界の男の身長小さすぎんだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 15:03:45.76
男の芸能人は大抵サバ読んでるからそれにつられて大きいと錯覚されてしまったんだろう。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 15:08:34.79
そんなに大きいか?
no title

no title

no title

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 15:11:17.58
>>69
もう可愛さが異常すぎるな

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/15(日) 15:14:43.96
木村拓哉と並んだらホントの身長がわかる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508045946/