main

現地時間13日、第22回釜山国際映画祭で「ガラ・プレゼンテーション」部門に正式招待された『ナラタージュ』の記者会見が行われた。
同映画祭には何度も参加している行定勲監督と、今回が国際映画祭への参加が初めてとなるヒロイン役の有村架純が登壇した。

本作は、「この恋愛小説がすごい!」の2006年版で1位となった島本理生の恋愛小説「ナラタージュ」を、恋愛映画の名手である行定勲監督が映画化。
主演に嵐・松本潤を迎え、ヒロインの有村架純との切なくも危ういラブストーリー。

司会のカン・スヨン執行委員長から「国民の妖精とも言われているそうですが、声も美しいですね」と紹介された有村は、「初めて海外の映画祭に参加させていただくので、とても楽しみにしていました。この作品が韓国のみなさんにも映画の余韻を楽しんでもらえたらと思います」と挨拶した。

続いて紹介された監督は、『ひまわり』(2000)が第5回釜山国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞している。その際の審査員だったのが、司会を務めるカン・スヨン執行委員長だという。
そんなこともあり監督は、「釜山は毎年のように来たい映画祭だ」と語り、「世界の人たちに観てもらう窓を開いてくれるのがここ、釜山だと思っています」と挨拶した。

詳細はソースにて

シネマTODAY
https://www.cinematoday.jp/news/N0095312

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:15:45.69
エラ界の美女

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:26:22.54
>>3
エラ界のエラ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:15:59.77
エラの要請

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:16:30.84
エラなのに?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:16:45.64
誰がエラっ子やねん!

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:17:08.22
日本では国民のなんてまくらことばは使わない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:18:07.70
国民的女優って言ってあげなよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:19:37.44
嘘言ってんじゃねえ~よ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:19:58.72
お前らって本当に他人の顔に厳しいな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:24:50.66
>>19
おまエラ…

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:21:11.82
エラエラうっせーぞ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:21:46.63
国民の妖精って初耳

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:22:24.24
なんでチ○ンは国民のなんとかっていうキャッチフレーズ付けたがるのか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:24:07.73
髪の毛でずっと隠してたんだから世間がエラに気付く前に、
広瀬すずみたいにボトックスでエラ消しちゃえば良かったのにね。
広瀬なんてコンプレックスがなくなったから、
これ見よがしにフェイスラインが見える髪形ばかりするようになったぞw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:25:23.32
>>29
筋肉エラはボトックスで消せるけど、骨格エラはボトックスじゃ消せない削らなきゃ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:45:54.86
>>29
広瀬すずの場合もエラがあるのはすでにバレてたぞ
広瀬も薬が切れたらまたエラが復活する
防止するためにずっとボトックス使い続ける
覚せい剤のようにボトックスから逃げられない
そしてボトックスで誤魔化しても整形同様の顔面偽装でしかない

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:26:26.31
誰もそんな呼び方してないのに

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:32:29.22
こんなエラ張った妖精いません

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:46:25.31
国民の~~って言い方キモすぎ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:48:01.33
有村はもうたいして人気無いだろ
最近は、終わりかけの堀北真希のような雰囲気を感じる

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 01:24:24.00
>>77
ああ、それわかるわ。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:49:43.20
国民の妖精

なんかフレーズがチ○ン臭いと思ったら本当にチ○ンだったwww

良かったな故郷に錦を飾れて

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 00:54:08.54
国民の~とかいう気持ち悪い表現は日本人はやらないよな
韓国ってそーゆーのばっかできめぇ

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 01:18:00.56
ねーわ
否定しろよ
調子に乗った日本のマスゴミも真似しそうなぐらい気持ち悪い枕詞

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 01:24:05.36
ほんとあいつら 国民の○○って呼び方好きだよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508080501/