sam-3

10月12日発売の「女性セブン」が、交際が噂されていた元SMAPの中居正広と30代のダンサー・Aさんが破局したと報じた。2人の交際は6年にも及んでいたという。




「記事では、中居は責任感の強さから仕事を選んだと報じられています。
しかし6年も付き合った30代女性と別れたことに関して『女の適齢期を6年も無駄にするなんて責任感がなさすぎる!』
『30過ぎの女を捨てるなんて犯罪みたいなもの』との批判が殺到。
仕事を選んだとの言い訳に対しても『ただ結婚する気がないだけでしょ』と厳しい意見が寄せられています」(前出・芸能記者)

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13755785/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:38:55.15
犯罪とは何罪だよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:40:49.75
>>3
ポイ捨て禁止条例

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:49:52.85
>>11
うまい

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:38:55.43
うまく行かないと思えば年齢問わず別れるだろうよ。
行かないと感じたまま結婚なんて、女でも嫌だろうが。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:39:42.75
ジャニーズとつきあってる女で
結婚考えてるやつはアホにしか見えないw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:41:33.63
いや二宮もいれてジャニーズ糾弾しろやw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:41:56.86
>>1
捨てられるまーんにはそれなりの理由があるんだよ
聞いたらまーんどもが発狂する様な

だから静かにしといてやんな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:44:34.67
>>15
6年はやりすぎだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:42:31.19
大物掴んだらゴムに穴あけるくらいしとかないとな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:42:55.11
>>17
それは中居には通用しない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:44:38.53
人相と素行の悪い中年ハゲになり下がったな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:46:28.00
またギャーギャーとうるさいな
中居だって40半ばなんだから、婚期ギリギリだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:46:59.71
結婚できるかどうかもわからない相手に6年かけたのは女のほうだろっていう

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:47:17.15
中居って昔から結婚しない言ってるのになんで結婚期待しとるだ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:50:54.22
中居に結婚願望がないのは俺でも知ってる

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:51:26.69
さすがに手切れ金と口止め料合わせて数千万は女に払ってるでしょ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:53:37.42
>>1
これが自由恋愛ですよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:54:35.07
志村けんと同じだろ 中居って
一生独身だと思う

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:59:16.57
>>52
志村って隠し子いないのかな、いてもよさそうだけど

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:57:58.33
> 30過ぎの女を捨てるなんて犯罪みたいなもの

こんな論調がまかり通るなら
男女平等の世の中なんか永遠に無理やで

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 18:59:57.87
中居が捨てられたのかもしれんだろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 19:07:49.20
志村けん方式ですw
30越えたら用済みでまた若い子と付き合うだけw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508146577/