253656490c4cc6b20523a61a28d9da63_400x400



 香川1区から希望の党公認で立候補した小川淳也氏は、党の公約に「憲法9条を含め改正議論を進める」と明記されているにもかかわらず、自身のホームページにそう書き込んだ。
 小川氏は16日、高松市で行った街頭演説で「小池氏の物言いは『排除』などひどい。私の
政治信条は変わらない」と強調。この日は改憲派の前原誠司民進党代表が街頭演説を行う予定
だったが、急遽キャンセルした。
 後援者らを集めた15日の会合では「立憲民主党と無所属、民進党の人たちを巻き込み、野党再結集、再合流へと歩みを進めなければならない」と言い切った。香川1区は立民や共産党が候補を立てておらず、「反自民」票を自身に集約させたいとの思惑がにじむ。(略)
 こうした民進党から希望の党への移籍組による“造反”の動きは、小川氏に限ったことでない。
九州の前職は「安倍晋三首相のように9条改正を特出しするのはいかがか」と批判し、北関東の前職はフェイスブックに「憲法9条に自衛隊を加える提案にはくみしません」と書き込んだ。

詳細はソースにて
http://www.sankei.com/politics/news/171016/plt1710160088-n2.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 23:59:11.39
予想通りやな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:05:21.08
>>4
しかし、ここまで予想通りに行動するバカがいるとは思ってたけど
あからさま過ぎて引いたわw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 23:59:16.95
勝てるから行ったのに勝てなかったらいなくなるよな
まあどっちにしろいなくなるか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 23:59:32.76
な?ミンスだろ?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 23:59:57.20
恥知らずッスなあ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:00:24.53
希望の党に希望を持って入党した民進議員w
いま頭抱えてんだろーなーw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:00:31.82
つい最近の約束も守れない人間です

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:01:07.07
まぁこの馬鹿どもを路頭に迷わせるのが小池のミッション

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:01:32.09
さっさと希望抜けろよ今から

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:01:41.35
民進党入れたらバラバラになるさ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:01:57.89
崩壊早すぎ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:02:08.65
クズすぎ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:02:52.36
パヨクに関わるからw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:04:00.97
>香川1区は立民や共産党が候補を立てておらず

こりゃ完全に予定通りなんだろうな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:04:35.94
人として終わっとる

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:04:55.29
わざわざ踏み絵させてダニを排除してもシロアリが入り込んでくるんだな
さすが民主党

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:05:30.82
よく見とけ、票欲しさにここまで恥知らずのクズになれる者達を

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:06:44.06
>>29
目に見えてなにもせずに自民の得票が加速してるわw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:05:51.08
玉木しかり、香川は腐ってるな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:13:55.21
>>31
選管自らが自民党候補の得票を0票にして、当時の責任者が有罪判決を食らうような土地だからな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:06:06.66
タマキンといい、香川はうどんの食い過ぎで頭がおかしくなったの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:06:10.90
やはり何があっても元民主に投票したらだめだわ
共産のほうが隠してないだけまし

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:08:17.90
>>35
その論理で立憲の方が隠してないだけry
で、支持あがってんのか…

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:09:31.14
>>49
これ結局立憲民主党も再合流するつもりだろ
元民主は総じてゴミしかいない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:06:26.95
空中分解ってレベルじゃねーだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:06:48.88
小池もこんなのは除名して名簿から削除しろよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:07:21.55
このgdgdぶりは嘉田の未来の党を思い出させる

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:11:15.09
>>42
緑のおばさんだしな
けどあれよりもっと酷い感じがする

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:07:42.70
香川1区はこいつと自民候補が互角の戦いしてるのか
玉木は優勢らしいし香川っておかしなとこだね

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:15:04.65
>>44
香川って赤い大地なのな

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:19:04.29
>>44
そんなだから関西圏に近いにもかかわらず、愛媛に勝てないんだわ。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:08:40.11
まあ、嫌われて当たり前やな
よくこんなやつら入れたもんだわ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:09:23.78
選挙中に公約覆すとか前代未聞だろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:09:34.12
流石、民主
腐ったのしか居ないw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 00:10:55.23
何も考えることなくその場しのぎで議員やってるごみ連中だな
よく人に演説とか出来るもんだと

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508165885/