CZJjYRjUMAAbGgH

木村拓哉とジャニーズ事務所の焦りが伝わってくるようだ――。

12日付スポーツ紙によれば、元SMAPの木村拓哉がまた映画に主演するという。人気小説家・東野圭吾氏原作の『マスカレード・ホテル』がそれで、木村は刑事役に挑戦する。
再来年の2019年公開となっており、これで今年の『無限の住人』、来年の『検察側の罪人』に続き、3年連続の映画主演となる。
かつてSMAPの“絶対的エース”として君臨したキムタクならではの活躍ぶりだが、芸能事務所関係者は次のように分析する。

「グループ活動中から俳優として活躍してきた木村ですが、解散後はバラエティ番組への出演をできるだけ控えて映画俳優としてのキャリアを積ませたいというのが、
藤島ジュリー景子副社長新体制のジャニーズの戦略。
スポーツ紙に木村について書かせる際には『元SMAP』と極力入れさせないなど、明らかにあの3人を意識して差別化を図っているように見えます」



「向こうがまだSMAPを引きずるなら、こっちは徹底して“木村拓哉”というブランドを確立させる、といったところのようです。
まずは映画俳優として主演を重ね、一本立ち。その上でソロ歌手デビューさせる腹づもりのようです。
もともと木村はグループ一の音楽センスの持ち主であり、SMAPのレコード会社だったビクターエンタテインメントのSMAPチームが引き続き木村を担当していくとみられています。
木村が好きなアーティストとのコラボも計画されているそうですし、とにかく“ソロアーティスト”としての木村を確立していきたいんですよ」(レコード会社関係者)

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1365937/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:17:35.10
無理

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:18:10.62
稲葉に曲オファーしそうだな、、

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:58:54.64
>>3
嫁で懲りたろ稲葉
頼まれて書いてるのに、勝手に作ってもってくるみたいに言われてさ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:18:13.47
無理

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:23:08.37
痛々しいわ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:24:41.40
タマホ~ム~ フゥ~
がソロ?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:24:52.49
余計に傷を広げるだけのようなw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:24:56.83
キムタクもちょまてよ感だしてんじゃん

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:28:02.74
木村がソロwww誰得

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:29:14.29
タマホームで寒い英語CM歌ってたじゃんw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:30:09.17
オリコン順位で悲惨な結果にならなきゃいいが・・・

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:32:53.41
>>29
キムタコを潰したいとしか思えんしな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:32:39.58
面白くなりそうだから是非やってほしいw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:36:27.39
>>1
ソロ歌手は無理でしょ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:43:09.67
ソロwwwwwww

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:44:05.61
ひとりスマップやってくれよ 大笑いさせてくれ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:45:10.28
夫婦でデュエット

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:47:27.55
女房とデュエットって何やんだよ、夫婦泥舟とかか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 21:57:59.40
>>57
タマホームのデュエットバージョンだな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 22:07:28.35
三人がちょっと動いただけでこんだけビビるとか神経細すぎちゃうか
己の正義に自信がないからそうなるんだよ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 22:12:54.53
こうなってみると、キムタクはある意味立ち位置分かってたよね
引き立て役が居てこそのキムタク。
ソロでは歌もどうかと思うし、バラエティーではいじれないし使えない。
モトスマの3人は厳しい立場になってでもジャニーズ辞めたほどだからなぁ。ずっと気を使って合わせて持ち上げるのはいい歳してしんどかったんだろうな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508156141/