番組では、東名高速下り線の追い越し車線で車を止め、死亡事故を起こした石橋和歩容疑者について議論。坂上は最初からこの男性には怒り心頭で「許せないし絶対に許しちゃいけない。殺人事件だと思う、ぼくは」とバッサリ。

 石橋容疑者は足で運転したり、カップラーメンを食べながら運転していた過去があったと報じられたが、危険運転の経験について、坂上は若い時に交際していた女性の姉から、一緒にドライブに行こうと誘われたことを告白。車に同乗すると、運転していたのは姉の交際相手で「高速道路乗ったらバンバン怖いぐらい飛ばす。レーサーみたい。俺固まっちゃって…」と恐怖に怯えたという。

 だが恐怖はこれで終わりではなかった。「ちょっと見てて」と運転手の男性が言うと、「助手席に乗っているお姉ちゃんとサッと乗り換えた」と、運転手と助手席の女性が運転中に入れ替わったのだという。  これにはスタジオもあ然。坂上も「何やってんだこの人達と。正直これを見て、この家とは血が違うと思って別れちゃった」と振り返っていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000059-dal-ent
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 13:49:25.53
カーチェイスしたうかに電柱に車ぶつけたのこいつだっけ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 14:29:00.83
>>5
電柱にぶつけた後に飲酒運転の発覚を恐れて逃げ、パトカーとカーチェイスしたんだよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:17:43.01
>>5
しかも助手席に女優さん乗せてのカーチェイス

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 14:00:22.70
お前が語るエピソードはそれじゃねぇだろカス

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 14:01:17.00
飲酒してカーチェイスやるほうが怖いわ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 14:18:00.95
ひき逃げしたくせに

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 14:18:57.58
ひき逃げじゃなくて電柱折って逃げたのか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 14:28:17.68
その交際相手が坂上と別れたくて姉に相談したら、走り屋の知り合いと一芝居打って坂上をビビらせたって話しなんじゃないんか

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:16:19.80
飲酒運転して大暴れしてなかったっけ?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:44:55.41
こいつ自分の事がバレてないとでも?
偉そうに

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:59:39.42
飲酒運転スルー案件

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:40:52.19
飲酒運転でパトカーとカーチェイスするようなやつが怖いなんてことあるの

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:41:05.65
隣に同乗者乗せて飲酒運転してカーチェイスとかクズすぎる

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:44:54.69
自分の恐怖運転にはダンマリ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 17:00:52.67
坂上忍って偉そうにしてるけど前科者なのか
呆れたわ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 17:05:14.29
芸人の突っ込み待ちなんじゃないのか、飲酒運転当て逃げしてパトカーと
カーチェイスする車にも乗りたくはないって

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 18:29:45.25
飲酒運転して警察とカーチェースした過去はなかったことにしてる?

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 18:56:35.92
隣に人載せてるのに飲酒運転してパトカーとカーチェイスする奴がこれまたエラソーにwww

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 19:55:23.88
飲酒カーチェイサー坂上忍

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508215641/