20171012-00000061-dal-000-6-view

今年行われた『キングオブコント2017』(TBS系)に出場し、強烈なインパクトを残して話題を集めているにゃんこスター。
大先輩であるダウンタウンの冠番組『ダウンタウンなう 2時間半SP』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演し、交際しているという話題に言及した。

スーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)の男女コンビであるにゃんこスターは、10月11日にお互いにTwitterで交際宣言をし、コンビ結成と交際が5ヶ月であることをツイートしていた。
番組では、スーパー3助が交際宣言について「付き合ってるんですか? って言われたときに、『隠すことでもないかなあ』と思って普通に言っちゃいました」とコメントした。
またアンゴラ村長は、スーパー3助の好きなところを聞かれ、「全部。見た目も性格も声もいいです」とのろける様子も見せた。

そんな二人の交際に、『キングオブコント2017』で審査員を務めていた松本人志(54)は、
「ちょっと審査員やってた立場からしたら、裏切られた感はあるよね」と語りつつ、ア
ンゴラ村長が同大会のコントで足をさらけ出していた衣装について「正直俺と三村(マサカズ・50)は若干ムラっときてたよ」と漏らしていた。
 
そんな中、ネット上では二人の堂々とした交際宣言に疑問を感じる声も多いようだ。

「彼らが見せたコントは、縄跳びを使ったリズムネタだったのですが、その時点でもネットでは“学芸会か”などの賛否が分かれていました。
そこに二人の間に男女関係があるという話が加わり、“正直気持ち悪い”、“アンゴラ村長かわいいのにショック”などの声が飛び交いました。
『ダウンタウンなう』では、アンゴラ村長が“別れたら解散かな”とも発言しており、“大学サークルか”といった声も挙がり、批判的な意見が多いですね」(芸能記者)
詳細はソースにて

デイリーニュースオンライン
http://dailynewsonline.jp/article/1365917/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:24:37.43
これ叩いてるのキモオタだけ
芸人だぞ、アイドルでもないのに何を求めてんだきっしょ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:26:32.99
あれ可愛いとか言ってるやつ
頭大丈夫か?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:35:02.81
>>6
同意
かなりのブサイクだよな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:08:14.76
>>6
頭おかしいとしか思えない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:27:43.64
もう性の臭いがプンプンするもんな
前見たいに笑えないわ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:35:39.71
>>8
前は笑ってたお前も信者やファンと同じ穴の狢だろ。
雰囲気芸で周りが面白いと言ってるから、自分も笑えてきたという
周りに流されやすい馬鹿が、交際宣言で手の平返して急に笑えないと言いだす。
お前みたいなミーハーはホント馬鹿だな。
あんだけ面白い面白いと言って、面白くない派を逆に叩いてたくらいだったのに
もうあきたのか?情けない。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:28:31.36
交際宣言したのはマスコミがすっぱ抜こうとしたからだろ。
そっちに先に文句言えよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:30:54.69
やりまくりな時期だもんなw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:31:12.36
やってるネタは気持ち悪いし挙句に交際報道だろ、そりゃ気持ち悪いわw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:33:23.58
まず可愛いって前提がおかしい

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:36:26.29
交際は全然かまわないがこいつらもう消えかかってないか?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:37:21.37
ただの一発屋だしどうでもいい 今が売り込みやで

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:37:45.38
こんなの応援する価値ないよ
別れたら解散なんだろ?気持ち悪いし

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:44:58.04
ただの夫婦漫才じゃん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:45:51.03
交際はどうでもいいがネタがつまらん
あれを面白いと持ち上げる奴らもわからん

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:50:17.40
この女を可愛いなんて言ってる奴はバカか?どう見てもブサイク。性格もブサイク。同系統の神宮寺ナオとは月とスッポンくらいのブスwww

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:51:48.83
可愛かったら微笑ましかったかもしれない。
可愛くないから生々しくてキモいw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:04:10.64
>>36
確かに
美男美女だったらいいけどこいつら生々しいんだよな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:53:15.59
かわいいのにショックって言ってる奴正気なの?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:09:46.94
やたら良い女みたいな提灯記事多いから見てみたら
3分に1人レベルの普通女じゃねえか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:12:36.00
no title

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:20:51.87
>>58
お笑い界のツートップ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:22:57.92
>>58
左は魚だし
右はETかよw

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:36:09.03
>>58
これがかわいいとかどんだけハードル低いの

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:15:00.04
気持ち悪いに尽きる

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:23:16.91
付き合ってようがどうでもいいけど、破局=解散だからな
女は若いから後先考えずそんなもんだろうけど男が30越えて先を考えてなくてしかもあのキャラは気持ち悪すぎる

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:28:11.00
一発で終わってもあとは夫婦漫才で細々…っていう計算かね

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:41:24.37
アンゴラ村長はお笑い女芸人の中に混じれば
可愛い方だわな。

だけど、女タレントと混じったら底辺

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:41:59.18
あれをかわいいといってる勢力はなんなん?

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:42:26.87
>>91
可愛いんじゃない?
芸人にしては

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:43:03.87
夫婦漫才じゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508221367/