b6427c30b3537505f2ec01628bbf552e-232x300_Fotor-232x300

まゆゆの愛称で親しまれ、AKB48からの卒業をすでに発表している渡辺麻友。
王道アイドルを貫き通した彼女にも、当然ながら裏の顔があるという。

「渡辺麻友は、初対面のスタッフを異常に警戒することでおなじみです。
顔見知りでないスタッフに『まゆゆ』と呼ばれると、楽屋裏でマネージャーに対して愚痴を言うという噂も。
また、潔癖症な面も有名で、撮影場所が汚いとあからさまに不機嫌モードになってしまうとか。
特に、野外での撮影では自分の姿を一般人に撮影されることを極端に嫌がるので、直ぐにロケバスに逃げ込めるように動線を作っておかないと大変だと聞きます」(週刊誌記者談)

王道アイドルならば、撮影裏でもしっかりとアイドルをしていると思っていたファンには残念なエピソードだが、そもそも彼女はすでに自分の中ではアイドルをとっくに卒業していたという。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1366033/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:27:17.24
整形モンスターとあとなんかあったよな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:27:50.97
はい殺意

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:28:02.08
羽生くんベロベロとか裏垢で言ってる下品な女だろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:29:48.49
前田敦子同様に性欲が爆発しそうだな
男に溺れる人生になりそう

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:31:00.23
こいつはラミレスのお膳立てだから
ラミレスの好感度は上がる一方

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:31:39.75
>顔見知りでないスタッフに『まゆゆ』と呼ばれると、楽屋裏でマネージャーに対して愚痴を言うという噂も
ファンでもないのになれなれしい

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:33:15.93
アイドルって大体そうだろ
まゆゆは神経質そうだしね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:34:44.01
腐女子アイドルというか裏垢でいってるような事を素直に話したほうが受けるのに。素のドロドロした毒舌アイドルって面白いのに
今は着飾るアイドルって受けない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:36:04.00
裏垢で羽生くんのお尻に突っ込みたいとか言っていたようなw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:43:10.06
性格悪いんじゃなくて悪くしなきゃ自分を保てなかったが本質だろうね

そりゃそうよ
夢や希望歌って隠れてパコパコして楽しそうにしてる連中みてるんだから
ある意味一番まとも

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:44:16.39
もっと「はい、殺意」キャラ出していけばいいよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:51:57.22
須藤に切れて問題なし

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:53:24.55
AB型の女だからドス黒くて陰湿

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 15:58:04.86
>>30
主なAB型の女性有名人

広瀬すず
佐々木希
高橋みなみ
水卜麻美
菊川玲

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:00:19.95
AKB辞めたらAKB時代みたいにお山の大将になれないから我が身を知るだろう

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:11:12.34
まゆゆは素は腐女子だからな
ただ女優は向いてないからソロ歌手か声優目指しとけや
歌はうまいんだからさ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:26:03.58
はい殺意

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:39:35.10
まだ辞めてなかったのか
最近辞める発言して実際に辞めるまでが長すぎるだろ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 16:40:30.17
>>64
年内に卒業だから早い方

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 17:02:44.66
本当に友達いないっぽいよなあ
卒業したらメンバー誰ひとりまゆゆの話題を出さないだろうな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 17:12:19.64
卒業して売れなくなり埋もれたときアイドルは自分のわがままを激しく後悔する

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508221565/