0fca5_105_0bbac293_724ce1f2

レギュラー番組打ち切りやむなし…そんな声に、意外にも平然としているのがとんねるずの石橋貴明(55)だという。
以前から打ち切り説が絶えなかった長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が絶体絶命のピンチだが、当の石橋は決して焦っていない。その背景には…。

先月放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」(フジテレビ系)で、石橋扮する約30年前の人気キャラクター「保毛尾田保毛男」が登場し、
出演者が「あんたホモでしょ」などと突っ込んだことに性的少数者(LGBT)の関連団体などが抗議し、同局の宮内正喜社長が陳謝したのは記憶に新しいところだ。

「それだけではなく、視聴率低迷や、1本5000万円といわれるバカ高い制作費などがネックになって、局内外でも来年の3月には打ち切りになるのではという話が現実味を帯びてきている。
実際、『――みなさんのおかげでした』を潰せば、ゴールデン&プライム帯で新たに2本の新番組が制作できますからね。
それに、とんねるずの後ろ盾となっていた日枝久元会長が沈黙しているのも打ち切り説を後押ししている」(フジテレビ関係者)

とんねるずとして唯一のレギュラー番組の打ち切り説が飛び交っているというのに、意外にも余裕しゃくしゃくなのが石橋だという。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13758456/
 東スポWeb

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:08:40.37
木梨なんかもはや仕事辞めて余生遊んで暮らしたい満々やがな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:09:27.44
スポーツ王を年に3,4回してくれたらそれでいいわ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:09:51.41
貴明はイメージ悪すぎて子供番組は無理だろw
それよりも若いの相手に無茶やってほしい

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:20:16.15
>>14
ガキっぽいから、合うだろ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:11:49.30
石橋こそコメンテーターやってほしい炎上上等で

と思ったらスポンサーが許さないかw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:14:04.31
とんねるずはフジと縁切った方が好感度上がるのでは?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:17:35.57
未だにこんな記事を出してくるなんて、一部の同性愛者と
同性愛被差別利権化を目論むブサヨはよほど悔しいんだろうな・・・

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:18:22.02
個人事務所だし一生喰ってけるぐらいの蓄えの十倍は資産あるでしょ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:27:01.75
>>23
本人達は大丈夫でも、アライバルスタッフ達ををクビにしないといけなくなるからな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:41:11.09
>>47
それは関係なくね?
定年まで雇用とか古くさいんだが
とくに芸能系なんてスタッフだって流動的だろ
面倒見のよさが大事なら口利きしてやればいいだけだし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:20:28.53
サラリーマンに比べたら全然なんでもないだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:21:05.91
とんねるずとかNHKから一番遠い芸人なのでは

石橋は消える前に浜田と組んでスポーツバラエティやるくらいのどでかい花火打ち上げてくれよ
木梨はシラネ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:28:41.39
食わず嫌いとか続ければいいでしょ
番宣として

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:36:25.64
旦那が仕事なくてもカミさんが稼ぐ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:44:03.46
とんねるずは夕ニャンでハチャメチャやってたころが面白かったが
今あんなのやったら苦情もんだしな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:46:29.91
まぁ木梨とかはモチベーションないだろなw

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:48:48.83
実際もう使い切れないほどの金は稼いでるし、
クレームつけられてまでバラエティなんてやりたくもないだろ。

むしろろくな番組を作れなくなってるフジのほうが引き留めてる状態なんじゃ?
どうせ後継番組はつまらんひな壇バラエティくらいしか作れないだろうし。

引用元: ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508245239/