アイドルグループ『AKB48』に所属する大家志津香さんがTwitterに投稿した、つぶやきが話題になっています。

AKB48といえば、『会いに行けるアイドル』がコンセプト。そのため、ファンとの交流の場として定期的に握手会を開催しています。

しかし、大家さんは握手会で気になることがあったのだそうです。

大家志津香「握手会で『胸イジり』するのキモいよ」
2016年に10kg以上のダイエットに成功したこともあり、スタイルのよさに定評のある大家さん。

そのプロポーションを活かし、露出の高い衣装を着る仕事もあります。

その『スタイル』について、握手会でファンにいわれた言葉は…。

フォローする
大家志津香(しーちゃん) ?@ooyachaaan1228
メンバー同士で胸のサイズイジったり
自分の胸のサイズ自虐したりはする事はあるけど

握手会で胸の事イジってくるのとかは
結構キモいよ!!笑
14:41 - 2017年10月15日
374 374件の返信 7,458 7,458件のリツイート 16,173 いいね16,173件
Twitter広告の情報とプライバシー
『胸イジり』

おそらく、バストサイズについて握手会で心ない言葉を投げかけられたのでしょう。

文末に『(笑)』とついていますが、大家さんは嫌な思いをしたため、こうして冗談交じりにファンに苦言を呈したのではないでしょうか。

詳細はソースにて


http://news.livedoor.com/article/detail/13759045/

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:04:31.91
AKB自体キモいんだから我慢しろよ何調子乗ってんだよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:06:23.83
>>3
ほんコレ
アイドルもそのファンも無関係な人からみたら存在自体が異様でキモイ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:25:08.92
>>3
た、確かに

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:31:00.71
>>3
こいつと握手するって事はAKBの中でもこいつに金を投じたファンだよね。
きもい商売で食わせて貰ったんだから嫌だったら辞めれば良いのにね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:05:35.22
今すぐ辞めれば全て解決する

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:07:11.69
そこ(性的な部分)しかウリがないじゃん

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:08:05.96
そういう層を食い物にしといて何言ってんだ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:08:29.26
歌もダメ 顔もダメとなると
胸しかねーよな
当然ファンも胸にくいつくわな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:10:26.14
>>18
顔も駄目歌も駄目ならまずファンなんかにならねーだろ
そんなにいい乳してんのか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:13:59.48
>>21
まあ顔はアルパカみたいで
人によっては可愛く見えるかもしれん
胸は良い

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:12:06.29
おさわり会に参加する時点でキモいしそんな商売してるてめぇらはウ○コだよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:13:06.57
それ以前に



アイドルのヲタやって
しかも握手会とかに行ってる奴は

全員きもい

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:13:08.21
アイドル自体が女を売り物にしてるのに、都合がいいこと言うなよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:13:09.10
接触しか売りがないんだからおとなしくしとけよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:14:41.96
てっきりこういう握手会って最近
アクリル板があって手だけ出してやるのかと思ったら
まだ普通にやってるんだね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:15:44.61
AKBもキモいしAKBのファンもキモいよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:16:26.47
キモい奴は何やってもキモいけどな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:17:21.45
そういうお仕事じゃん
ちゃんと勤め果たしなさい

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/17(火) 22:23:40.30
まず握手したいと思ってくれるファンがいることに感謝して

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508245358/