長谷川京子が10日にインスタグラムを更新。
自撮り写真を投稿しているのだが、そのあまりのインパクトにファンですら、思わず言葉を失ってしまったようだ。

同投稿では雑誌「オトナミューズ」の撮影のオフショットを公開。濃い目のピンクリップに、左右、トップと巻いた髪を分けて留めており、サザエさんのような見た目になっている。
本文には「本日はいつもよりポップな撮影でございます」と、サザエさん風の語尾で綴っていることから、長谷川本人もサザエさんっぽく見えるということは承知の上のようだ。

しかし、その濃い目のピンクリップの効果だろうか、サザエさん風の髪型を抜きにしてもオバちゃんっぽさが全開。
さらに、威圧感たっぷりの澄まし顔もあって、ネット上には「え、こんなにオバチャンだったっけ?」「なんだろ…普通に怖い」「これじゃあ、サザエさんじゃなくてオバQだろ」
「昔はあんなに美人だったのに…」といった書き込みが見受けられるなど、かなりガッカリされているようだ。


詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13765975/
20141201_itomisaki_25

no title

https://i0.wp.com/entitiesgraph.com/wp-content/uploads/2016/03/20141201_itomisaki_25.jpg

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:41:49.40
>>1
劣化にもほどがあるな・・・
これがあのハセキョーかよ・・・
時は残酷すぎるわ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:41:54.75
き、気持ちがわるいお•••( ´;ω;` )

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:41:57.47
ワロタw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:42:46.78
40歳でこれなら十分だろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:43:41.95
子供いるしそりゃ老けるだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:43:52.39
wwwww劣化すごいな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:44:20.45
サザエさんみたいだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:44:56.62
ひえぇ…

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:45:28.53
顔変わった?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:45:29.43
これはギャグでやってるんだと思うが

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:46:05.51
吉田栄作の元嫁に寄せて来てるな
最終的にメグライアンになるのかな?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:46:09.01
吉田栄作の奥さんもこんな感じだったような

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:48:17.96
なんとかノラみたいだな。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:48:24.14
想像以上にオバQだった

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:48:41.25
嘘だろ…
めっちゃタイプだったのにどうしてこうなった

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:49:10.49
>>1
ほうれい線を引っ張る為か、口がでかくなってるよね

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:52:24.05
首に年齢が出るなあ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:52:47.42
太眉ブームどうにかならんか
老けて見える原因の一つだろう

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:55:59.61
>>54
この人は流行関係なく、元から眉毛に視線行ってしまう程、眉が主張してたからな…

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 18:54:14.94
誰もが歳とるんやし仕方ない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508319640/