news_20171016193049-thumb-645xauto-123979

浅田真央、噂のフランス恋人に同棲彼女?「弄ばれてる」と心配する声も

 浅田真央(27)がパリ・ルーヴル美術館でフランス人モデルのロマ・トニオロ(27)と密着デートする姿を、17日発売の『FLASH』(光文社)が報じている。
ロマは15年に『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に出演し、日本のハンコに憧れる 「ハンコ王子」 として注目を集めたイケメンタレントとしての顔も持つ。
浅田はマスクをして黒いキャップを目深にかぶり、ロマに肩を抱かれながら、ルーヴルの階段を連れ添って歩いていたという。

「同誌の取材に”仲の良い友だち”と否定している真央ですが、完全に彼女の方がベタ惚れ状態。今年6月の『女性自身』(光文社)によれば、浅田は元々ロマの大ファンで、
知り合ってからは彼の写真をスマホの待ち受けにして、よくボーッと眺めているとも伝えられています。まじめな台湾の選手と国際結婚した福原愛(28)のように結ばれればよいのですが、
”スキャンダル処女”で恋愛免疫の少ない浅田が、プレイボーイのフランス人モデルに弄ばれるのは目に見えています」(週刊誌記者)

 ロマは186センチの長身で、ライトブラウンの髪にブルーの目。まさに”白馬の王子様”の風貌である。SNSメディアでも「真央の手に負える相手じゃない」「俺の真央が…」
「絶対遊ばれてる?」とファンたちから心配の声が多数あがっている。その背景にはロマの同棲恋人の存在があるという。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13761929/

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:22:04.90
>ちなみにフランス人には”不貞”という概念自体が希薄

フランスっていいなw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:31:56.61
>>8
自由恋愛するために結婚しない人も多いから、シングルマザーも多い
本当に女友達でも女性としてエスコートしないと男じゃないみたいな価値観あるから
慣れてない日本人は勘違いして遊ばれてるような気がするけど
フランス人から見たら「それがマナーだろ!」くらいなもんだよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:24:34.51
ほっといたれよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:26:54.51
安藤と浅田・・・
お互い相いれないけど、やってることは同じw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:27:24.74
スケートはプロだけど、恋愛はずぶのシロートだからな。
弄ばれて傷つくのは誰でも経験する人間の通る道。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:33:26.04
これ本当に只の友達なんじゃないか

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:33:29.39
真央ちゃんはゲイっぽい男達には馴れてるからね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:56:51.69
>>23
高橋と噂になっても否定はしたけどゲイとは匂わせなくて偉いなと思った

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:43:03.96
no title


どんな顔かとググったらとんでも無いイケメンだな
漫画やん

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:43:42.21
ええやん遊んでも知ってて双方遊ぶならWinWinでしょ
誰だってイケメン又は美女と爛れた旅ってやってみたいと思うだろ?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:45:57.59
あのYOUは何しにでハンコ作ってた人か

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 22:57:50.12
恋愛経験少ない女がコロッといっちゃいそうなタイプだないかにもwww

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 23:03:56.91
>>1
何で不貞になる?
付き合ってないと言ってるのに
観光ガイドはみんな不貞になるのかwww

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 23:39:01.59
シャイで優しいイケメンは、日本ではモテモテ王子様だが
欧米じゃモテないんじゃね。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 23:50:07.85
>>76
ところが、どっこい
シャイな男はナードでなければモテル
ヒット曲にもなってるよ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/18(水) 23:56:53.54
>>82
シャイなイケメンは女心くすぐるよね
アメリカもマッチョがもてるように言われてるけど、それはメディア戦略で
実際は王子様のような貴族的なイケメンが好きな女性はすごく多い

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 00:03:39.24
>>1
浅田「友達だよ」
ロマ「別の子と同棲してます。」

4人で会うくらいいいだろ。
なんで勝手に浅田真央がメロメロとか決めつけるんだ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 00:13:30.01
フィギュア選手はボディタッチやハグくらい当たり前だし
普通に友達なんじゃないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508332515/