no title


「1000年に1人の美少女」としてブレークした女優の橋本環奈さん(19)が、事務所のマネジャー(マネージャー)と「一緒に住んでる」とイベントで発言したことに、ファンの間で「動揺」が広がっている。

橋本さんがマネージャーの「性別」を明かさなかったため、「まさか男では!?」と心配するファンが続出しているのだ。
はたして、橋本さんのマネージャーは女性なのか、それとも男性なのか。J-CASTニュース編集部が、所属事務所に聞くと......。



はたして、橋本さんが同居しているマネージャーの「性別」は――。J
-CASTニュースが10月19日午後、所属事務所ディスカバリー・ネクスト(東京・渋谷区)の担当者に取材すると、

「当然女性です」
との答えが返ってきた。橋本さんは、高校1年生の頃から同じ女性マネージャーと一緒に住んでいるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13770473/ 
7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:23:31.00
普通に考えたら分かるだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:23:56.26
いや、分かるだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:24:49.12
プライベートまで一緒ってマネージャーって辛い仕事やな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:27:21.02
>>11
女性とはいえこんな可愛い子との同棲ならラッキーと思うんじゃない?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:24:53.39
労基違反だろ
マネージャーは24時間仕事してるようなもんだろ
事務所の社長逮捕しろよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:25:16.14
ちゃんと体型管理してあげてください

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:25:49.92
毎日深夜までトランプしてたらそりゃ太るわ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:29:46.33
あの太り具合は確実に女性マネージャーと暮らしてる
男ならそんな事はない

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:30:22.71
>>28
これな
男がいたら女を意識して女子力上がりまくる

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:31:37.77
そりゃあ男だとしても男とは言わないわな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:31:51.28
マネージャーが同居してるなら食事の管理してやれよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:35:17.88
斉木楠雄が完全に恋愛映画みたいな紹介のされ方してるのが気になるけど
原作の方って今そんな内容になってるのか(´・ω・`)

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:36:28.81
>>51
原作は斉木と照橋のラブストーリーまっしぐら

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:38:45.70
>>54
そうなんだ、ありがとう。アニメしか見たことなかったからギャグもの扱いしてたけど
やはりそちらの路線に変更してしまうのね(´・ω・`)

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:41:41.70
>>61
こち亀みたいにギャグ路線ってかなりきついみたいだな作者が毎回愚痴ってるけどネタが思いつかなくなるらしいからな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:36:58.41
環奈陣営は策士だなw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:39:06.41
マネと住んでんのにめっちゃデブるってヤバいだろw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508401308/