c60aa38feb3592780ab79fa2c67edb95



その映像の中でも、わずかに映し出されていた5歳の頃に雑誌に掲載されていた高嶋の子役時代について、MCの東野幸治が「小さい頃は音楽以外もやっていたんでしょ?」「モデルさんとか、子役の」と尋ねた。

高嶋は思い出したように「やってました!」「母が、小銭稼ぎで」と答える一方、「2年くらいでクビになってるんです」と明かす。

高嶋によると、歌手の錦野旦との共演だった、グアム島のゴルフ場でのテレビCM撮影で、スタッフに「笑ってください!」と言われた際、
当時5歳の高嶋は「おもしろくもねえのに笑えるかよ!」と暴言を放ったのだという。

スタッフが懸命に高嶋の機嫌をとったそうだが、カメラが回るとムスッとする高嶋は、撮影途中で帰されてしまったのだとか。
高嶋は当時を振り返りながら「相当な罰金を払ったらしいです」と、降板したことによって当時の所属事務所が、高額な違約金を支払っていたことを明かした。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13768326/ 
8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:35:02.34
ガキからクズやな
それでよくTV界に復帰したな
相当なコネ使ったのはよく分かる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:36:16.41
> 東野は「オオカミに育てられたの?」

ワロタ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:37:00.71
どんな教育受けたらこんななるの?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:46:06.11
>>12
こういうのは教育でなく生まれもっての気質だわ
躾しても変わらない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:37:08.71
あのオカンが大人しく違約金払うのか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:43:11.47
>>13
当時所属してた事務所って書いてある

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:37:12.08
人間としてクズが集まっているのが芸能界

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:40:13.05
これくらい気の強い人間になって
やりたい放題やってみたいわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:43:28.04
>>17
タダの躾の出来てない狂犬
羨ましくもなんともない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:40:39.12
本人おもしろいと思って言ってんだろうが
視聴者不快にさせてるだけ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:41:41.90
高嶋ちさ子と関わる人はトラブルにそなえて
彼女との会話を全て録音するようになると思う

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:42:28.91
5歳からもうそれなのか
親がこういう性格なんかね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:42:29.44
それでも懲りないのか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:44:01.61
前から思ってたけど、コイツ間違いなくアスペだろw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:45:18.12
親の躾と教育もなっとらんのだな
疾患か障害を持っているのかもしれんが5歳でこの状態を放置なら親も異常

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:48:50.90
癇癪持ちの病気だろ、気性の荒い馬みたいなもん

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:50:24.39
バイオリニストとしてはプロも名乗れないレベルだよ
完全に親や親戚のコネ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:53:04.36
こういうやつが高速で車をあおって停車させるんだろうな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:53:22.75
この人どんな仕事が合ってたんだろう
間違ってもバイオリニストじゃないと思う

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:55:34.41
5歳でこれは産まれた時からの環境だろうw
暴言が飛び交い攻撃しあうのが日常の元で育てられたな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:56:58.16
バイオリストとしては優秀なのだろうけど、人間としてはダメな人
テレビに出すべきではない

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:58:27.69
>>55
ヴァイオリニストとしても全然優秀じゃない
コンクール歴も全然ない
親のコネでCDデビューできたようなもん

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:58:59.06
音楽家としても中途半端
タレントとしても中途半端
態度だけは百人前か
そもそもバイオリニストだって自称だろ
聞いたことねえわ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:04:19.12
>>59
一個もタイトル取ってない
こいつが怒鳴ってるバイオリニストは大抵何らかの賞を取ってる
ますます腹たって怒鳴り付ける

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:06:37.29
親の言葉遣いが悪いとしか思えない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:20:41.91
音楽の才能は並だけど、金の力でプロデビュー
毒舌キャラも鬱陶しいし、そろそろ消えてもいい

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:24:50.07
暴言吐くのはサバサバとか気が強いとかそういうことじゃないよ
単純に育ちが悪いか発達障害の社会不適合者って言うんだよ
一番かわいそうなのはこの親のもとに生まれちゃった子供だなぁ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508398269/