女優の橋本環奈が17日、ヒロイン役で出演する山崎賢人主演の映画「斉木楠雄のΨ難」の女性限定ピンクハロウィンイベントに山崎らとともに登壇。
その写真がネット上にあがると、またしても「可愛い」「太った」といったファン同士の論争を巻き起こしている。

「『千年に1人』『こんな美少女がいたんだ』と中学生時代の“奇跡の1枚”で世間を驚かせたのが4年前。
現在は思春期真っ只中の18歳ですから体型も変わって当然です。
それに“奇跡の1枚”には下半身は写っておらず、今のむちっとした体型がリアルな橋本なのでしょう。
ですが最初の期待値が高すぎたため、主演映画が立て続けに大コケすると、体型を含めてディスられることが多かった」(エンタメ誌編集者)

それでも明るくてめげない頑張り屋の性格が報われ、今年出演した映画「銀魂」は大ヒットを記録。
その時もふくよかなウエストが話題になったが、今回はさらに“カメラアングル”が悪かったようだ。
壇上に向けて下からあおるようなアングルのせいで、頬やアゴあたりの肉付きが強調されて、まるで日テレの水卜麻美アナのように見えてしまうのだ。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1367040/
2017.10.19 18:15 アサジョ

no title

no title

no title
8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:13:03.54
なんかゴツゴツしだしたか?
可愛いにはまだ可愛いけど天使かといわれると...

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:13:24.24
ある意味映画の宣伝だからラッキーだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:17:23.86
またかよwww

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:18:10.65
これぐらいで太ったとか言われたらたまらんな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:18:31.64
小向美奈子っぽくなってきた?

no title

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:19:41.81
まあ可愛いは可愛い
千年に1人ではないが

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:20:16.60
水トちゃんより可愛いから大丈夫

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:21:31.71
めちゃ可愛いんやん
まさにほどよく太ってる w 

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:23:19.77
どんどん小向美奈子に寄っていってるな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:25:43.65
>>37
小向はまだ進化してるから差は縮まっていない

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:25:53.49
水卜ちゃん化している
誉め言葉だよね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:27:24.53
このぐらいがいいよ
鶏ガラはマジドン引きする

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 19:39:20.61
ええよ別にミト化しても

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508407854/