b08462a6267a8f7eba089015

スキャンダルの代償は大きい? 嵐の松本潤(34)が、今年の『NHK紅白歌合戦』の司会をつとめてイメージ回復を図るのではないかと取り沙汰されている。
しかし昨年冬に女優・井上真央(30)とセクシー女優・葵つかさ(27)との二股交際が報じられた影響か、一部ファンから「もう手遅れ」「やめて」とブーイングが漏れている。

■松本潤が紅白司会でイメージ回復?ファンからはブーイング

今年もテレビに映画に引っ張りだこだった嵐。そんな嵐に紅白の司会説が浮上していると『週刊女性』(主婦と生活社)が報道。
昨年の相葉雅紀(34)に続き、今年は松本の単独での白組司会が検討されているという。

一方、紅組司会として有力候補だとウワサに上がっているのは、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で話題を集めた有村架純(24)。
松本とも映画『ナラタージュ』(10月7日公開)で共演しており、そろって紅白で司会をつとめることになれば一躍話題になりそうだ。

だが暗雲も漂っている。松本の司会就任説に、一部ファンから「もう手遅れ」「やめて」「なんで毎年嵐なの?」 とブーイングが漏れており、代わりに司会業に定評のある中居正広(45)や井ノ原快彦(41)を求める声が上がっているのだ。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1366369/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:02:43.75
尿潤のイメージ回復も何も、最初から嵐5ヵ年計画だろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:03:09.05
嵐の私物化にするなよ、、

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:04:47.55
嵐5年計画低脳な順なのか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:05:16.85
押せば押すだけ嫌われるね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:05:57.39
じゃあ、おまえらに聞くけど誰が白組司会なら納得するの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:08:51.83
>>10
嵐以外

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:09:13.87
>>10
局アナでいいんじゃないの?
麻呂も武田さんも今は東京に居ないんだっけ?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:30:31.32
>>10
局アナでいいだろ
歌番組なんだし司会なんて滞りなく進行してくれるのが大前提だ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:10:11.71
紅白はずいぶん前から糸の切れた凧

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:10:53.14
さすがに今年は空気読んで俳優にやらせるんじゃないか?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:18:28.22
どんだけ癒着した圧力があるんだよ?

公共放送の資格を剥奪しろ。

受信料返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:24:03.34
そんな時に出会ったのが尿潤でした

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:24:45.57
嵐って何の能も無いのに抜擢されるよな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:29:46.76
紅白の司会をジャニタレで回すのが理解できないし
紅白にジャニタレですぎ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:56:27.66
>>47
それはメリーがNHKを脅しているからw
「この条件が飲めないなら、ウチのタレは全員引き上げるわよ!」って
あ、もちろん袖の下や接待もあるでしょうね

TOKIOなんて万年売上最下位なのに、この方法で23回連続出場

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:30:29.57
ジャニーズとAKBで別の番組作ってそっちでやれよ
紅白から消えろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:31:51.91
紅白私物化はほんと無理
誰も嵐司会は望んでないだろ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:45:41.69
嵐のメンバー持ち回りで紅白の司会やらせて
国民の嵐人気が盛り上がったところで東京五輪の司会やらせるって算段だって
SMAP騒動の時の誰かが書き込んでたが

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:48:22.16
引っ張りだこじゃなく押し付け忖度

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:48:22.83
チビジャニが司会やると一緒に司会やる女がヒール履けない
昔嵐と司会やった綾瀬はるかも気使ってぺったんこの靴履いてた

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:53:15.08
>>78
何で女がチビに気を使わなきゃいけないんだろうなあ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:51:49.52
ファンですらまずいと分かることを何故やるのかジャニーズ事務所
アホだから?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508400063/