10月12日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に、ジャニーズグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利と松島聡がゲスト出演した。その中で、嵐メンバーが松島の同性好きを疑う場面があった。

「番組のトークタイムにて松島は、『櫻井くんは自分のことを下の名前で呼んでくれるのでキュンしている』と明かしました。すると相葉雅紀、大野智、二宮和也が、あからさまに松島を避け始め、相葉は『確認していい? そっちじゃないんだよね?』と質問。松島はすぐ否定したものの、今度は二宮が『最初はみんなアッチの人はそうやって言うの』と彼をイジリ続けました」(テレビ誌記者)

 もちろんこのやり取りは、スタジオを盛り上げるためのもので、嵐が松島を避けたのも笑いを優先した行動だったのだろう。しかし一部から、この言動に不快感を示す声が上がっている。

詳細はソースにて
http://asajo.jp/39276
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:55:40.00
もう少数のアホが騒いでも無視でいいよ無視で

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:56:24.30
めんどくせえ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:58:08.74
抗議団体のお望み通りバラエティではLGBTの話題は一切禁止でいいじゃない
ニュースとかそういう内容をキッチリと作る番組だけで扱えばさ
どうしてもバラエティでLGBTを扱いたいなら出演者全員LGBTだけでやれば批判は来ないし

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 16:58:30.80
けれども正常な男が、男に性的な対象として見ている。
と、告白されたら困惑するでしょう。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:02:56.86
そんな事ばっか言ってるからテレビがつまらなくなる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:04:21.26
最近LGBT連中が本気でうざくなってきた。
社会を窮屈にしてるのは間違いなくこいつらだ。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:04:58.04
そんな感じの会話くらい普通にやるだろ
ゲイたちが図々しくなってきてて鬱陶しい

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:05:28.07
ジャニーさん受け入れてるのに何言ってんだかw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:35:05.16
>>21
ジャニーさんは受け専門だったような

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:51:11.20
>>21
LGBT団体 vs ジャニー喜多川の全面抗争しかないな。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:07:09.64
まじでLGBTって面倒くさそうな存在という認識が広がっただけだな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:09:20.47
LGBTのせいで健常者の生活がつまらなくなる

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:12:40.78
こりゃLGBTネタはタブーの方向だね
そのうち誰もいじれなくなるだろう

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:20:23.90
嫌いなもんは嫌いって言うのは仕方ない
それは差別じゃない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:26:23.97
面倒臭いな。
腫れ物扱いされて結局別世界が必要になるね。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:29:37.23
面倒くさい世の中になった

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:34:26.52
芸人とは違いジャニーズはメンバー同士でホモっぽく見せてファンの女を喜ばせたりしてるのに

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 17:50:14.71
批判とかする人って笑えない人なんかな。気にもならないわ。
ずっと教育番組みとけって感じ。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 18:02:36.88
LGBT=クレーマーって認識が定着した感じだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508399513/