20171018-00000153-dal-000-3-view

いしだ壱成(42)が18日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)で2度目の離婚を告白し、その原因に自身が妻に課した「7つのルーティンワーク」があったことを明かした。
その内容は「サラダ用に7種類のドレッシングを用意すること」「帰宅時に45度のお風呂を準備すること」 「当日の領収書をまとめて精算すること」など、かなり細かい規則で、これを守らないと石田は「ふざけんな、オラァ!」と妻にキレていたという。

衝撃の告白にSNS上でも「要求が細かすぎて怖い」「これDVではないものの、一種のモラハラ」「離婚した奥さんに慰謝料を払うべきだ」など、厳しい批判が飛んでいる。
だが、番組を観た視聴者の中には、いしだ自身の”異変”に気付いた者が多くいたようだ。

「今回の番組で、いしだの顔の左半分が動いておらず、右目だけまばたきをしている状態が続いていました。緊張して顔が引きつっているだけかとも思ったのですが、おそらくはストレス性の顔面麻痺。
じつは同じ現象が『なかい君の学スイッチ』(TBS)でも起こっており、その際には冒頭は正常に話していましたが、離婚の話にさしかかると急に表情が不自然な動きになっていました」(週刊誌記者)

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1367077/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:26:59.43
病は毛から

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:28:00.87
お薬くるーーー

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:28:49.81
髪は遺伝だろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:31:20.29
(´・ω・`)一応数年は我慢してたのに離婚
実はまた薬物に手を出してて嫁が流石に付いていけないと離婚になった
なんて事は無いよな?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:36:42.14
>>12
コイツは覚せい剤逮捕の後ハーブ、大麻もしてたからな。

結構やべぇとおもうよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:33:04.23
そりゃあんな事やってくれる人いなくなって全部自分でやらなきゃいけないんだから相当なストレスだろw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:34:04.60
確かに片目しかまばたきできないのすごい気になった。妻には散々モラハラしておいて自分はストレスに弱いとかクズだなあ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:36:13.29
>>15
モラハラする奴って崩れると脆いよね

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:07:02.65
>>19
わかる

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:29:26.35
>>15
弱いから相手に当たる

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:36:52.71
性格破綻者はテレビに出さないで欲しい
あー キモいキモい

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:40:50.77
こんな顎なしハゲトカゲが昔人気あったってマジすか?w
普通にアンガールズと同レベルじゃんよ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:30:48.82
>>27
未成年っていうドラマの時は本当にかっこよかった

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:42:33.83
そもそもこいつがまだテレビに出てることがおかしい。
結婚する人間もおかしいのである意味離婚は当然。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:43:51.23
別れた嫁は谷原章介と幸せになってるだろう

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:49:11.99
こういう人は一生独りでいたほうがいいよ
奥さんを家政婦みたいに扱ってモラハラしておいてストレスで顔面麻痺とか知らんわ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:54:06.56
随分不細工になったな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:55:53.40
目をそむけたくなる禿げ方だよね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:57:14.42
あんな親じゃおかしくもなるわ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:57:49.58
石田純一が元凶だと思う

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 21:58:31.06
まあ糞遺伝子だからな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:13:56.72
昔はこんなにフサフサだったのに… 
no title

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:15:38.15
調子こいてるとこうなるって見本

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:27:34.35
チラッと番組見たとき、みんな笑う瞬間に一人だけ変な表情してたのは顔面神経麻痺かよw
よくテレビ出たなw

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:32:07.26
少し無理めな事を、できなかったら怒って言うことをきかせて、嫁に受け入れられてると勘違いしていたのかね。
家庭が複雑だとやっぱり色々と精神面に問題が出るのかな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508415906/