144622_01

須藤凜々花、高校再入学の理由「大学に行き、哲学者になるための留学を」



また、プロフィールについてのトークが盛り上がる中、矢口から「高校は卒業したの?」と尋ねられると、須藤は「そうですね…」と顔を曇らせ、岡野からも「絶対うそだ」とツッコまれると、「言っていいですか? 高校は、今入りなおしました」と告白。デビュー当時にNMB48に入るために大阪の高校に転学したものの、忙しい活動の中、体育の実技の単位が足りず卒業ができなかったという。

しかし、「どうしても大学に行き哲学者になるための留学をしたい」という気持ちから、高校の再入学を決意。「もう入学しています。やばい、言っちゃった!」と体育の授業を受けに学校へ通っていると話した。

詳細はソースにて
http://www.excite.co.jp/News/music/20171018/E_talentbank_45247.html
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:08:58.97
無理だからやめとけ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:09:11.99
結婚はどうした?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:14:04.05
>>4
結婚することが哲学者になる一歩

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:13:18.70
そのうち上西小百合みたいになる。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:15:03.73
何で哲学なんだろうなあ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:15:21.82
絶対体育だけじゃないだろ
嘘つき女

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:16:19.80
ファンは既に哲学者だろう

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:33:27.25
>>18

言い得て妙w

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:16:46.26
どうせ嘘でしょ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:17:42.16
その場のノリだけで生きてるな
どうせ高校も行かない通信だとしても続かない
何か言われたら反発するタイプだわ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:29:29.10
結婚はどうすんの?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:31:24.61
思ったことすぐ言っちゃうタイプかな?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:39:11.28
容姿も仕掛けも生き方も何もかもB級なんだよな、コイツ

どうやって生きていくんだろうね~

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:43:30.43
でも吉本辞めないよな
勉学一本なら辞めるし留学ならなおさらだろ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:45:48.92
>>70
留学費用貯めないといかん
それと旦那の気を引くために旦那の好きなバンドの人と仲良くなるのが目的

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:48:31.72
留学費用貯めるもなにもこいつ吉本のギャラクソ少ないって
文句垂れてただろ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:53:58.64
>>79
NMBはフランチャイズだから
須藤が稼いだ金は全てAKSに入り、AKSが渡す須藤ぶんの給料は須藤の手に渡る前にNMBが中抜きするからね
そりゃ給料すくない
卒業してshowtitle所属のタレントになったら、給料は普通のタレントと一緒だよ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:50:52.33
ただのガキかよ
今の自分の流行なんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508429208/