20171019-00000186-sph-000-1-view

 女優の菊川怜(39)が19日、仏ブランド「ロンシャン」の日本初の旗艦店となる「ロンシャン ラ メゾン表参道」オープニング記念セレモニーに出席。今年4月に実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)と結婚してから初めてイベントに登場した。

 結婚生活について聞かれると「ありがとうございます、楽しいです」と満面の笑み。結婚後、ともに多忙とあって別居婚状態が続いていたが、結婚生活を充実させるため、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)を9月いっぱいで卒業。「同居していますか?」の質問に笑顔を崩さず2度うなずき、同居を始めたことも明かした。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000186-sph-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:08:38.66
無理すんなよ・・・・

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:09:48.68
金に目が眩んだ女は醜い。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:44:01.91
>>3
アラフォー独身女優(演技力ゼロ)に他にどんな道があるっていうんだよ
金持ち捕まえるしかないだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:10:36.55
旦那の隠し子4人いるけど楽しい(棒)

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:25:47.12
>>7
とんでもない奴と結婚したもんだ

カネ目当てだろうな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 23:01:51.09
>>7
でもそういうクズって一緒にいて楽しいんだろ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:10:39.54
そりゃプライドだけで生きてきたような女が、失敗しましたなんて口が裂けても言えんわな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:13:04.82
もう旦那は浮気してんじゃね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:13:28.63
ばかだねえ
傷が浅いうちに逃げた方がいいのに

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:14:31.17
あんな旦那じゃ祝えねぇ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:17:32.66
慰謝料ふんだくればよかったのに

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:18:11.15
可哀想なアンパンマンだな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:21:11.55
金持ちなら男は誰でも良かった

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:21:52.17
金持ちの男って、こういう子供産めるか微妙な年の女と結婚したがるよな。どういう心理なんだろうか。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 00:55:03.84
>>24
外で作る言い訳にするためじゃない?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:28:36.03
まだ間に合うのに意地張っちゃって

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:29:54.23
でも旦那は女子高生をマンションにかこっていたんだろ
しかも妊娠出産したら100万円渡して捨てたみたいだけど

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:33:30.02
>>37
まじ?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:54:02.59
>>39
no title

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:56:29.70
>>56
いくら金や地位があったとしてもよくこんな地雷と結婚したな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:39:57.94
同居してないなこれはw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:43:26.41
残念だけどこの男は同じことを繰り返すだろう

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:57:11.90
こんな旦那捨てて
若い俳優とでも普通に結婚して普通レベルの生活すりゃいいのに
プライドが許さないのかな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 02:16:31.37
>>60
若い有望な俳優はもっと若い女と結婚するだろ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 22:59:20.81
愛人も隠し子も捨ててる男が自分だけは大事にしてくれると思ってるのかな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 23:35:30.25
>>63
そうじゃない? 東大出て美人でスタイルもよくて
自分が誰にも負けるわけがないと思うんだろう

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 23:57:44.82
>>63

スザンヌも元ダンナが前の嫁にDVや養育費払って無いの分かってて結婚して案の定
速攻捨てられたし優子りんもバツ2のチャラ男の事凄く優しくて~って結婚後最悪な形の
不倫されて離婚…自分だけは他の女と違って上等だから上手く行く!!ってどっかで思って
るんだろうね~。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 01:12:16.18
たぶん、まともな女じゃないから
まともな男が近寄らなかった
それがこの結果なんだろう
でも金持ちでいいじゃんwお幸せに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508418504/