モデルで女優の水原希子(27)が、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と辛い胸中を吐露した。

水原は20日、ツイッターを更新。
「朝から涙が出る。今日は何だか弱いな私」と書き出し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と意味深長につづった。

何があったのか詳細は明かしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原。
先日は人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷に対し、ツイッターで「1日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とつづっていた。
詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00032541-nksports-ent

水原希子
no title


★1=2017/10/20(金) 15:48:28.88
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508487716/

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:20:27.03
悲劇のヒロイン芸

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:21:04.83
         
 国籍公表してるか知らんが
      
外国人のまま成り済まし主権侵害し侵食する敵の区別してるだけ。        
     

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:21:35.32
鼻が黒人っぽいね
ピーナ臭くて無理
誰がこんなブス持ち上げてんだ?
ゴリ推し?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:26:10.80
>>9
ブスとか関係ねーわ、コイツの容姿で叩くのはヤメろ。
内面と芸名で嫌われてるんだからな。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:29:20.15
>>34
容赦なさ過ぎてワロタwwwwww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:22:06.38
自分が嫌われるのが偏見や差別のせいだと思っているなら
それは偏見や差別ではなく、なんでも偏見や差別のせいにしようとする思考が
嫌われてるんだと思います

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:23:34.18
>>13
痛烈

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:22:32.72
コウモリ野郎は嫌われるってハッキリわかんだね

反日なら反日でも良いけど、貫けよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:24:05.48
韓国人でも宣銅烈みたいないいおっさんや、KARAの知英みたいに日本のドラマに出演してる子もいる
差別じゃなくて、お前が人気が無いのはお前個人の問題だ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:24:25.29
そんなたまかよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:24:36.64
国籍アメリカだろうしあっちで活動した方がいいんじゃないですかね
日本関係ない人だし

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:26:21.74
その素の自分が嫌われてるだけだろ
性別の違いとか差別とか関係なくあなた自身が嫌われてる
なんでも差別だヘイトに結びつけんな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:27:01.67
日本が嫌なら帰ればいいじゃん
なんで在日チ○ンも日本嫌いなのに張り付いてるの?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:27:20.88
水原希子が嫌われる経緯
 
・北川景子がトップだった時代のセブンティーンモデルの頃からの言動
・16歳の時に未成年飲酒・喫煙・パチスロ通いがバレ雑誌をクビになる
・その際、批判した読者に対して「うるさい、うざい、お前らにきこがびびるとおもっとるん?」等逆切れ
・ジャニでも長い間干される未成年飲酒・喫煙が1年で何事もなかったかのように「水原希子」に名前を代えViViで復帰
・ゴリ押しが始まる
・人気の実態がないが表紙やりまくり
・しかし人気がない為ワードロープ特集などが極端に少ない
・テレビに進出。ゴリ押し
・ハーゲンダッツのCMにゴリ押しするも尋常じゃないくらいに汚い食べ方をし、クレームが殺到し即、以前の柴咲コウに差し替えられる
・ドラマや映画にゴリ押し
・写真集や女子人気の指標であるフォトブックを出すが爆死
・マキアージュのカバーガールになるも、マキアージュの売上を絶望的に下げる
・棒読みでドラマ等を台無しにする
・マキアージュのカバーガールに長谷川潤も入り、マキアージュの売上が復活
・進撃の巨人でミカサをやり男女共から大バッシング
・天安門事件
・差別だなんだ言いだす
・映画が爆死
・水原希子を大特集したプレイボーイが爆死
・嫌わないで、人種差別がなくなりますようにとか言い出す←いまここ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:29:59.96
>>41
うわあww

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:27:29.71
人種の問題じゃない。
生きざまと顔がキライなの。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:27:46.37
被害者ビジネスは儲かるんだろうなあ
気持ち悪い

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:28:49.41
正直に生きてると思ってるなら相当自分が見えてないわな。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:31:20.65
>>47
名前が水原希子のままで言っても説得力ないよな。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:29:59.26
アチラへ…帰られた方がよろしいんじゃないでしょうかね

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:30:23.56
そもそも出自を誤魔化して日本人のフリをしてる人間を人として信用できますか?
消えてもらっても困らないわけですようちら日本人としては

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:30:35.69
日本名名乗らなければいいのに

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:32:25.45
こいつは何故嫌われてるのかわかってないのか?
もしかしてなんにも悪くない自分がなぜこんなに嫌われるのとか思ってるのか?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:32:53.17
どこの国へ行っても国籍や民族で区別はあるよ
当たり前だろ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:34:08.79
こいつ自分のこれまでの行動言動を省みて、それでもこんな事言ってるならよっぽどだぞ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:34:26.68
>この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。

人種差別でも民族差別でもなくましてや性差別でもなくてただ単に嫌われているだけという自覚がないのかな?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508494707/