c862b7345a99d32b5c25eec2cf1548bb

タレントの坂上忍が二度の離婚歴を持つ「バツ2」をアホ呼ばわりした。
司会を務める「バイキング」(フジテレビ系)の10月19日放送回にて、二度目の離婚を発表した俳優のいしだ壱成について特集した際に、坂上が「バツ2はアホだと思ってる」と批判したものだ。

これにはスタジオ出演者からも異論が出たほか、ネット上では「ありえない発言」「自分はバツ1だからアホじゃないってことか?」など、坂上へのバッシングが噴出。
なかには「BPOにクレームを付けてもいいレベル」との声もあがっているようだ。女性誌ライターが語る。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1367482/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:27:31.58
そんなにバツ2多いのか今の日本は

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:28:05.45
アホとは言わないが結婚には向いてないからするなとは思う

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:29:47.38
離婚って昔は重いことだったが
たしか変な芸人がバツ1とかバツ2とかの言葉を生み出してから
ガラッと日本の離婚に対する重みが軽くなった

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:30:24.55
坂上忍に需要があるのが不思議
まあバツ2はアホだけど

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:32:00.88
テレビ見てるのなんてアホの集まりなんだから
アホをバカにしちゃダメだろ。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:34:03.51
no title

こんなやつが帯w

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:36:36.74
まあ一回失敗してるのに同じ轍踏んでるんだからアホだわな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:36:53.57
離婚歴に関係無く坂上忍は既にアホ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:38:24.94
※あくまで個人の意見です

ってテロップ入れておけよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:39:12.41
坂上忍が偉そうにしてる理由がまったくわからなくて不快

芸能人として何の功績があるのかも知らないし
司会として上手いわけでも視聴率稼げるわけでもない
話題作りの炎上芸人でしかない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:41:03.86
>>42
しかもパトカーとカーチェイスして逮捕されている犯罪者

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 19:47:57.53
該当者本人らは確かにアホですわって思ってないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508495165/