10月15日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)でお笑い芸人・千原ジュニアから「貯蓄額は1億円弱」と明かされたお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志。
千原は田中が嘘をつけない性格であること、素直で優しいこと、仕事に対してマジメであることなどを前置きしてから「貯蓄もいっぱいあるのにどうしてモテないのか」と共演のケンドーコバヤシと首をひねった。

千原とケンコバはそれらの理由をもとに、ゲスト出演したベッキーに田中との交際を勧めたのだが、ベッキーからの返事は「ちょっと無理ですね」だった。

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不貞騒動も落ち着き、川谷ともども「ミソギは済んだ」といわんばかりに活動を再開させているベッキーだが、ネット上には批判的な声があがっている。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1367261/

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:03:21.85
こっちだって無理だよ!

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:05:11.13
いやこれはお約束の展開だったぞ?
非難的してる人ってちゃんと見たのか?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:07:35.56
>>6
嫌われてるやつは何やっても嫌われるからな
品川と一緒

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:11:38.72
>>13
品川はまだ嫌われ芸で食いつないでる分
いくらかマシ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:05:56.30
キモがられるまでがお約束だろ
良い人なんですけどね、なんて遠回しに言われた方が本人にとって迷惑だと思うが

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:06:27.63
台本通りなのにね…

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:07:40.90
キノコより駄目なんか・・・

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:07:46.13
拒絶しなかったら田中のキャラが終わるだろw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:25:07.78
>>16
ベキ「いいですね^^」って言っても田中にげてー!!で埋め尽くされるレベルのベッキー

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:08:36.03
逆に受け入れたら田中の営業妨害になるからな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:11:38.24
>>18
これ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:09:22.04
70歳になった田中なら持てるだろうね
財産がっぽりだし

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:12:24.36
>>21
田中は、余命が確定した時点でモテモテになるだろうね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:11:11.39
そこは当然のように振ってやらないと田中のキャラとしても困るだろw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:13:35.29
川谷も田中も大して変わらないだろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:15:09.42
田中はキモがられてナンボだからな
地元じゃ普通に人が寄ってくるし人気あるからキャラ死活問題になってる

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:17:11.91
ベッキーだからしょうがないね

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:17:35.76
非モテキャラを極めるために結婚しない男田中

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:19:42.17
>>1
正直見た目だけならゲスキノコと変わらん
性格も真面目さなら田中だろう
面倒くさそうなのは一緒だけどな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:21:32.77
どっちにしろ叩きたいだけ、断られた方が田中美味しいのに

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 11:24:03.77
「ちょっと無理ですね」
いっちょ前にタレント気取りだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508464951/