7

10月19日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の企画『高圧洗浄バスターズ』に、タレントの筧美和子が出演した。

木梨憲武とカンニング竹山がさまざまな店に出向き、強力な汚れを落とすために奮闘するという企画だが、「いつものメンバー(森三中・大島やよゐこ・濱口優)と一緒に掃除しただけでは、画力が弱い」という理由で筧が新たに起用された。

今回のターゲットは、25年前の開店以来、掃除していない場所もあるというほど油汚れの多い天丼専門店。
きれいにするにはかなり難易度が高いことが予想された。

プロの業者さながらに働いていた木梨と竹山の姿を目の当たりにした筧は「ほんとに(この企画は)ガチなんですね」と感心していた。
途中から手伝い始めたが、一同が目を離したすきに、「すいません。疲れちゃいました」と口にし、アメリカンドッグを食べて休憩したまま、その後は何も手伝わなかった。
その姿にカンニング竹山からは、「仕事しないんだったら、せめて水着で来いよ! 作業服を着てるだけだと、お前のよさ一個もないだろ!!」と怒られる始末だった。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1367283/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 16:43:23.30
見てないけどマッコイの演出だろ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:19:43.29
>>3
同じく見てないけどそういう演出でしょ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:20:01.93
>>3
もうマッコイ離れて欲しいわ
アイツの演出つまらん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 16:44:48.04
口が曲がっている。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 16:47:37.54
本人は(こんな仕事は意味がない、どうでもいい・・・)と思ってるんだろうが、
現場にいたタレントや制作スタッフはいろんな仕事場の待ち時間に
「筧美和子は最悪だった。とんねるずの番組で・・」と陰口を叩くに決まってるからな。
学校みたいな感覚で、最終的には大きな庇護に救われるみたいに安易に
こうやってサボってると、気がついたら完全に干されている。
こういった村八分みたいなシステムにはまったら、才能あるタレントでさえ終わるからな。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 16:49:02.33
体以外は正直どうでもいい女

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 16:52:48.92
昨日のはどう見ても台本だし、筧はもじもじ君でおっぱい揉ませたり頑張ってる方だと思う

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 16:57:17.11
永野の演出も理解できなくて叩いてる馬鹿いるしな
干されたとか本当に思ってる人大杉

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:10:17.84
>>32
演出でも素でも気持ち悪い事に変わりはない

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 16:58:50.33
筧美和子ってアゴが鉄人28号みたいだよね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:04:44.63
>>35
言ってる事がめちゃくちゃ伝わってワロタw
アラレちゃんで言うところのキャラメルマン1号みたいなアゴだなw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:00:28.87
そりゃ台本通りでしょw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:03:52.53
普通に演出だろうよw竹山の舐めまわすぞッ!!って面白かったけど、むしろそっちの方がセクハラだーってならないの?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:07:36.28
さまぁ~ずは筧のエロをうまく扱えるのにな
竹山が無能なだけだろ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:08:46.40
竹山が高圧的

おれなら、殴って辞めてる。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:12:07.41
という台本

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:13:50.12
>>69
秋元康 「じゃあ、作家と演出やってる奴をクビにして」

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/20(金) 17:21:22.77
いい女扱いに疑問しかない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508485333/