59faba590edaa1be0c08a4509e66de22

ハイヒールのリンゴ(56)が21日放送のカンテレ「おかべろ」に出演し、独身をこじらせているナインティナイン・岡村隆史(47)に
「結婚って究極、1人の寂しさ2人のわずらわしさか、どっちか取らなあかん」と金言を送った。

既婚者のリンゴは「どうなん?その…いろいろウワサになってるやんか」と47歳・独身の岡村を心配。岡村は「まあ…今なんか結婚とかしたら、自由きかなくなるでしょ。
決めごとも決めなあかんし、お金もその、財布を一緒にするのか別にするのかとか、ええことあらへん」と、こじらせ感満載の答えを返した。
詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13779756/
 デイリースポーツ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:17:12.89
他人に金を使うのが嫌なだけだろ。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:19:24.34
お金ありすぎて金目当てに見えちゃうならお金全部使いきったらいいのに

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:25:10.16
一人で寂しいと思うやつは
潜在的メンヘラ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:29:19.15
孤独好きで独身が最強?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:29:54.74
女に対して警戒心強いようだけど60歳過ぎた頃にコロッと騙されそう

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:32:56.19
独身こじさせてたけど、結婚して子供が産まれて大きくなって一緒に酒を飲んだり嫁とゆっくり旅行したりして
結婚してからずっと楽しいわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:38:15.28
わずらわしい親戚関係とかいやだしね、独身がいいよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:42:08.88
>>1
岡村は愛がないよね
自分自分で 相手のためになにかしようという気持ちがない

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:43:03.45
岡村さんは風俗以外自分に寄ってくる女はみんな金目当てな呪いにかかってるからしゃー無い

恋愛結婚よりお見合いでの結婚を勧めます、看護師とかお勧めです

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:45:22.35
>>26
死ぬところなんて人に見られたくないから、孤独死も悪くないけど、
後始末する人には申し訳ないな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:47:11.74
親に金の管理してもらってる47って時点でフツーじゃないわな
それって信頼関係じゃなくて責任逃れしてるだけだし

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:47:41.38
岡村さんは結婚向かない。自分のことばかりで思いやりがない。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:49:20.30
自分しか愛せない人なんだろう

でも隠し子が何人もいるような芸能人よりかは好感がもてる

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:52:46.38
坂田師匠亡き後は岡村が引き継ぐんだろ。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:54:07.12
結婚って二人だけじゃなく家と家との結び付きだから煩わしい
まともな家庭に生まれたかった

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 16:56:42.76
もうここまできたらお一人様の暮らしを変えることなんて中々出来ないだろうね
交際の経験も少なく同棲経験もないわけだし、他の高齢独身タレントとは思考の凝り固まりかたが全然違うでしょ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508570133/