二世の犯罪と親の立場が問われる中、昨年8月に長男が逮捕(不起訴)された女優、高畑淳子(62)の動向が注目される。
一時は女優生命の窮地だったが、ドラマや舞台に相次いで出演し、すっかり復活ムードに。
とはいえ、水面下ではその“暴走”を危惧する所属事務所との間で不協和音が起きているという。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13779978/
 ZAKZAK(夕刊フジ)

no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:26:00.96
この親あってこの子ありw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:26:45.08
独立させたらいいじゃん。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:30:18.15
>>1
こう見るとそっくりだなこの親子

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:34:04.68
引導を渡さないから暴君の鼻が伸びつつある 厚顔無恥おばさん

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:35:10.95
もう一回何かやらかさないとわからないだろうな。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:36:25.68
いい加減子離れしろよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:39:50.66
事務所幹部の人がまともな人でよかった

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:41:07.21
まぁ似たもの親子ってだけなんだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:41:12.00
別に芸能関係の仕事じゃなくてもよくない?
それとも、やはり、2世タレントとしてやっていくしかない
無能な人間であることを、母親は理解しているということかな。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:42:36.52
拘置所に息子を置いとけ無いと思ったんだろうけど、
そこまで息子無罪とごり押し通したいなら
示談にしないでしないで争えばよかったのに

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:43:01.25
もう親のほうも干せばいいじゃん
不快感しかないよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:45:09.88
こういう甘やかしがまた子供を更にダメにすること
まだ判ってないバカ親丸出し

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:49:08.81
甘やかしてるから近いうちまたやらかすよ絶対

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:50:55.65
自滅したいんでしょ
ほっといて好きなようにやらして守るのもやめればいいだけ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:53:12.15
はぁ?
許されたと思ってるの?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:53:56.75
つかまだ表に出す気なの?
そこらで働かせようとは思わないの?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:55:48.56
まだ若いんだしなんかやらせたらいいのにな
金あるなら学校行かせてもいいし
日本で生活しにくいなら海外でもいいし
もったいないよな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:57:40.38
親が死んだら裕太はどうあなるんだろう?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:57:57.67
この親にしてあのムスコ有り、だな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:58:44.44
世間が許したわけじゃなくて、もともと図々しい頭のキレた役が多かったから違和感がなかったんだと思う。強烈なオバさん役といったら未だにこの人しか思い浮かばないし。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 18:03:03.02
やっぱ親が駄目なんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508574216/