20171022-00000057-sph-000-3-view

 「ダウンタウン」の松本人志(54)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で 自身が不倫報道された場合、各局の生放送をはしごする計画を明かした。

 番組では冒頭に歌手の田原俊彦(56)が写真週刊誌に美女とのデート疑惑が報じられたことを紹介。
これを受けて松本は「ワイドナショーは基本、不倫はやめないですか?よっぽど規格外の不倫があった時は」と
提案した。 

 規格外は松本自身の不倫?と話題が膨らむと「ボクが不倫したとしても、ここでやってもあんまり意味がない。
例えば、ミヤネ屋へ行くとか、囲み取材も古いなって思っているんです。バイキングもオレ、全部、生回るわ。
それぐらいしないと面白くないでしょ」と各局の生放送にはしご出演することを約束した。

詳細はソースにて

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000057-sph-ent

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:02:03.73
>>1
身内だらけの生番組出たところで生ぬるい
松本こそ囲み取材を受けるべき

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:04:17.73
自身の不倫をネタに生放送行脚してギャラもらってどーすんねん
悪意に満ちた記者だらけのアウェーの場でボケたおした方がよっぽどおもろいわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:04:38.28
それをハマタにやらせりゃよかったのに

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:07:11.95
>>1
タレント同士で馴れ合えるから楽だろうな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:07:20.18
なんで一芸人の釈明のために枠作らなきゃいけないんだよ
数字も持ってないくせに

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:08:34.53
>>17
松本が目立つだけ喜ばすだけと思わせてただの不倫程度じゃ追いかける気をなくさせる手法

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:08:59.03
結婚しても浮気するぞって言ってたのにしてないのかよ
なんだマスコミ世間が怖いのか?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:09:29.14
不倫しないと言えないあたりが弱いところ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:09:53.92
こんなこと言わない方がいいよ
プラベを記者に嗅ぎまわられるよ
不倫が見つかっちゃうよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:21:27.43
自分で言うって事はしない自信あるんだな。
これだけ金持っていて遊ばないのは偉いと思う。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:28:30.61
現実は浜田と同じ
逃げ回って終了だろうな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:29:47.58
じゃあしないしこそこそ逃げ回るんだろうな
爆死した映画も笑いにするどころか自己擁護するか話題にしないし

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:33:05.40
もう松本は娘と筋肉しか興味ないから不倫しないだろうな
独身の時に沢山遊んだから風俗で済ませるタイプ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:35:02.92
案外真面目でつまんない

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:39:24.34
結婚会見すらできないおっさんが、こんなことできるわけねーだろw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 11:43:56.16
若い時にすごい遊んでたからもういいんだろ
娘溺愛だし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508637477/