sinema

10月16日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)で、中居正広(45)が自身の貯蓄額について触れる場面があった。

同番組は、大人なら知っておくべき知識を学ぶという趣旨で、今回は「失敗しない銀行口座の作り方」というテーマに。
すると、中居は口座をひとつしかもっていないとし、「銀行口座って分けたほうがいいの?」という疑問を投げていた。
ちなみに、同番組で20~40代の男女100人に調査を行ったところ、ひとり当たりの平均口座数は4個で、口座の数がひとつの人は0人と判明している。

中居は銀行からお金をおろす際、口座がひとつしかないため、毎回莫大な残高を目にしては「ビックリするね……」と驚いていると明かした。
これにサンドウィッチマンの伊達みきお(43)がネットニュースで中居の口座残高が100億円だという情報を見たとツッコむと、
中居は肯定も否定もせず「それは言わないでください」と口をつぐんでいた。

その後も「(100億円)あるんですか?」と聞かれても否定せず、「カードを失くしたら大爆笑だよね」と話を逸らし、
もう一度伊達に「100億円を否定しないじゃないですか」と詰められると、「ないよないよ! あるわけない!」とやっと否定した。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1368079/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:37:31.81
最近捨てたけど安い部屋で女飼ってたやん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:38:59.88
金の次にくるものは権威欲
芸能界の大御所ポジション目指してるんだろう

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:41:19.90
中絶させたんじゃないの?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:44:42.09
女遊びと豪遊はしてるだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:46:09.40
特注の最高級ズラの維持費だな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:51:30.06
もう仕事しか無いんだろ
趣味もない友達いない事務所も他人も信用できない
女はやりたい時にやれるだけで充分

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:53:31.90
ヤンキーだからみんな尊敬の念で接してくれるのが快感なんだろ。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:54:07.40
親が貧乏だったからカネに執着が強いんだよ。
口座が一つなのも、一つなら貯まったカネが一目瞭然だからだろ。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:00:06.94
人気が無くなったら、店でも経営するんだろう。w

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:02:20.08
中居は度々、女の存在がバレるやんけwww 倖田來未は透明人間にされてたな。文春報道によると知人の話で十億単位の通帳残高らしい。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:04:36.66
友達金借り放題だろうな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:06:57.99
>>67
奢るが絶対貸さないだろ。貸した時点で関係終わっちゃう。
松本人志も三又にバーの運転資金1000万円貸して関係終わった。

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:23:09.13
>>71
三又てなにしてんの

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:24:19.56
>>97
芸人とバーの経営

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:12:09.44
番組でワーワー騒ぐのが好きなだけだろ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:17:44.02
好き勝手やれるから仕事が楽しいんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508668564/