994937543

芸能界は二世タレント真っ盛り。高橋真麻のように両親の名前を上手に利用しながら活躍するジュニアもいれば、清水良太郎のように親の顔に泥を塗る二世も珍しくない。

そして、ジャニーズで唯一の二世代ジャニーズタレントがHey!Say!JUMPの岡本圭人だ。父はジャニーズ初の本格派ロックバンドだった「男闘呼組」の岡本健一。
その最強のパパコネクションを生かして、圭人は「留学生Jr.」という前例のない形でジャニーズ入りを果たしている。

「圭人は9歳から14歳までイギリスで過ごしていました。単身で留学していたんです。帰国するたび、父に連れられてジャニーズの舞台を観るうちに憧れが強くなったそうです。
2006年の『滝沢演舞城』を観たあと、『僕もジャニーズに入りたい』とお父さんに初めて打ち明けました」(アイドル誌編集者)

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1368072/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:29:14.03
>>1
有村架純の元彼かよw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 21:34:23.63
>>3
そういやエラっこに食われたんだっけな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:30:48.32
父親がジャニーズって恥ずかしいから隠すのかとおもたらw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:31:46.49
男闘呼組ってジャニに飼い殺しにされてるんじゃなかったっけ?

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 21:25:18.12
>>6
事務所に残ってるのは岡健だけ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:32:27.78
今でもよく思ってないだろw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:34:05.68
ダセェ
何がダセェってそのパパも大して大物じゃないってこと

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:36:15.76
>>11
一般的には大物じゃなくても、この事務所内の序列は高いんじゃない?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:36:10.79
パパにチクられガガババ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:37:35.74
パパにチクってやる

こんなスネ夫みたいなこというやつってリアルにいるのかw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:41:49.29
父親は若い頃はルックス良かったし人気もまぁまぁあったのに、息子は酷いもんだね。
売れないブサイクがいくらパパを盾に吠えたところでバカにされるだけって気もする。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:45:43.82
京本大我  父・京本政樹
植草裕太  父・少年隊植草克秀
小坂真郷  父・ジャニーズジュニアエース小坂まさる
下嶋兄   父・峰竜太 母・海老名美どり
森内貴寛  父・森進一 母・森昌子
森内寛樹  父・森進一 母・森昌子
五十嵐慶一 父・井上和彦 母・いがらしゆみこ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:10:20.14
>>28 峰竜太の息子もいるの?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:49:51.90
岡本パパ自体がすでに力がないのにな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:52:58.40
パパの方は昔は勿論今もかっこいいおっさんだけど
息子の方はなんか残念な顔なんだよね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 19:54:09.45
まあ当時はともかく今となってはこんなん笑い話やがな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:00:52.37
パパはかっこいいのにな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:01:42.48
パパがジャニでも目立たないな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:28:35.94
やっぱ小さい頃からこんな強い事務所にいると駄目になるな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:30:46.78
くっそワロタ
でもJr.とかそんな世界だろーな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 20:46:47.33
あんまり似てないし英語が喋れるだけで何の長所もない
ファーストクラスの演技酷かった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508668032/