plt1708100006-n1

希望の党への合流を主導した民進党の前原誠司代表は22日夜、国会議員のいない党本部で開票速報を見守った。

略 

前原氏は党の今後について「この結果を受け、やはりいったん立ち止まって(党に残る)参院の皆さんがどうしていくのか、 地方組織をどうするのか、皆さん方のお話も伺いながら今後の方向については決めていきたい」と述べ、当初の想定通りの合流は進まないとの認識を示した。

民進・前原代表、希望への合流「いったん立ち止まる」
http://www.asahi.com/articles/ASKBQ77KZKBQUTFK00Z.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:36:26.48
希望からも離脱者続出すると思うぞ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:37:21.31
>>2
彼らの理屈で行けば議席を返すべきだよね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:38:01.23
>>2
最初期に希望入りしたモナ男たちの動向が気になるwww

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:50:25.06
>>6
モナは離党しているから立場が違う。
あとからのやつは民進党の党籍残している。
モナは希望から逃げられないよ。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:38:02.38
こいつはガチクズ
どうしようもない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:38:18.73
え? 党名ロンダ 流石にこれは酷いんじゃねえの?

前原も枝野も

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:39:43.48
希望をつぶしただけじゃねーかw
なんだよこれはよ!!!

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:40:26.11
>>12
そもそも希望の当選者はほぼ民進だろ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:49:57.19
>>12
希望がボロボロで民主の奴しか当選してないんだから当然だろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:40:18.86
コイツは持ってるな 負の方ばっかりだがw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:40:50.26
そんなことばっかりやってるから信用無くすんだろうが

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:40:55.38
池上の方では合流するけど後片付けしてから行くって話してたべ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:51:13.64
>>20
後片付けが5年くらい続くんだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:41:07.10
民進はまだ存在するからそこに戻るだけだろ
希望で通った前民進もふくめて

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:41:23.71
参院議員にどうするかと聞いたら、お前をクビにすると言われるだけだぞ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:41:41.15
無能すぎない?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:41:42.34
結果出せないまま汚い過程だけが露呈してますよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:42:05.25
今回のMVP

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:42:22.20
でも民進のまま戦ってもジリ貧だったんだぜ?
希望+立憲で共産食ったと思えば頑張った方だよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:42:56.93
ワロタw
もうどの党にも入れて貰えないだろこいつ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:43:15.84
このおっちゃんここまでくずだとはおもわなんだ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:43:22.16
嫌われるタイプやな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:43:53.21
言い出しっぺなのにw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:44:31.12
なんじゃこいつ、本当にボンクラだな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:44:56.87
結局自民のアシストしただけかな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:47:22.54
ここで戻って立憲民主党に合流してもそれはそれで非難を浴びると思うがね

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:50:15.84
前原すげえよ、これだけは認めるわ。

まじ、どうせ負けるんだから博打に出たこの行動
半端ねーと思うんだけど。
どっちみち民進党じゃダメだったじゃん。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:50:55.58
民進党ぶっ壊した功績は認める

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:54:50.99
壊し屋小沢の後継者は前原だったのか

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/22(日) 22:58:58.22
もうこいつ酷いなんてもんやないやろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508679340/