20171022-00000164-dal-000-6-view

無所属で愛知7区から出馬した山尾志桜里候補(43)は23日未明に当選確実となった。山尾氏の事務所には、今年9月に男性弁護士との不倫疑惑を報じた週刊文春の記者も取材に訪れ、支援者からブーイングを浴びた。

 文春記者は山尾氏に結婚指輪を外していることを質問。支援者の「そんなこと聞く意味あるのか」などブーイングが響く中、山尾氏は「答える必要がないと思います」と質問を一蹴した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000164-dal-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:25:55.27
文春砲が足りなかった

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:26:10.74
まぁ文春は当選に備えてすげぇ爆弾を隠し持ってると期待

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:28:42.37
>>4
やってほしいねぇ、売り上げも低迷してるようだから一発でかい花火をドーンと・・

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:26:52.52
おおありじゃん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:27:28.09
やっぱり愛知って不倫推奨県なんだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:28:06.59
まるで新興宗教だな
民進党を多臓器不全にした張本人なのに

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:28:15.72
今夜はイケメン弁護士とディナー

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:29:09.26
この人、他者には徹底的に追求するのに自分には甘々で本当にイライラするわ。なんでこんなのが当選なんだよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:29:17.45
まぁでも文春と仲良くなってもメリットないしな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:31:55.56
>>14
他人には説明責任だなんだつっといて自分はだんまりかって言う話

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:29:42.08
要するに離婚したこと隠して出馬したわけだ
不倫否定してたくせにこれはどうかと思うね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:29:43.74
秘書クビにしたあともガソリン買ってたんだろ?クズじゃん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:31:09.40
公人であれだけ騒がせて選挙中なんだから答える必要はあるだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:31:13.25
なんじゃこりゃ。パコリーヌの選挙区ってガチの基地外なのか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:32:41.31
>>22
基地外じゃなくて愛知だよ似たようなもんかw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:31:58.52
パコリーナ当選させてる愛知7区

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:32:49.56
テカテカしてんんのか?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:32:53.44
こいつ当選後の会見で「信託を得た」とか言ってやがる。
もうこれでガソリンも不倫も忘れてもらえたと思って増長するぞ。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:33:47.33
そうだよガソリンについて聞けよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:34:16.48
指輪もだけど

旦那は一度でも応援に駆けつけたんですか?w

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:34:30.62
長谷川とこのハゲー!が落ちてこれは当選。
よくわからんなw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:35:15.32
>>答える必要がないと思います

受かった途端これだもんな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:35:28.52
さて山尾はこのあとどうするのか
流石に無所属のままでは何のために議員になったのか解らないし何処かに入ることになるんだろうが
一番考えられるのが立憲だがすでに意見の合わない共産党や不倫を文春にリークしたと思われる有田ヨシフの息がかかってる以上すんなりとは難しい
希望という泥船に乗るのかはたまた掟破りの自民党入りかパコリーヌの明日はどっちだ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:37:51.25
>>40
よしのりが立憲支持してるようだから立憲じゃね?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:39:09.39
>>40
無所属当選のみそぎ終了で立憲民主が拾いに来ると思う
ただ役職は結党と選挙戦の際に決めたので埋まってるからポストがないな
ライバル視してる辻元は政調会長だからな
週刊誌すっぱ抜きがなければなれてた民進党幹事長のポストから考えると一般議員扱いに等しい

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:35:56.10
今回の当選で禊は済んだとかしゃあしゃあと言いそうでムカつくわ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:37:12.04
もうこれから不倫推奨県ね
ちゃんと覚えた

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:38:09.26
不倫癖って治るの?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 06:38:51.15
>>46
そのうちまた疼き出すからw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508707472/