20171022-00010008-abema-000-1-view

よゐこ濱口、「めちゃイケ」三中について言及「今誰も触れない」「受けたら最後までやり通すことが大事」

 よゐこ・濱口優が『芸能義塾大学』に出演。5人の生徒(華村あすか、山地まり、宮沢セイラ、Niki、今井華)を相手に「過酷なロケを乗り切れば仕事が倍増も夢じゃない!」講座を行なった。

 濱口は「無人島0円生活」など「サバイバル芸人」のイメージがつくが、何度もいった無人島ロケの結果、「頑張ればそこを評価してもらえる」ということを実感したという。そして、生徒にこう語りかけた。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00010008-abema-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:14:47.05
三中のことを最後まで責任もって使い切れよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:17:23.58
素人の人生を狂わせただけだったな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:10:20.01
>>5
自分で望んで受けたのにこんな発想になる奴いるんだな
これがゆとりってやつかね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:17:54.28
逃げたAKBの奴、誰だっけ?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:19:16.99
>>6
河西智美

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:07:25.95
>>10
せやせや、サンクス
当然のように消えたな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:18:24.27
三中はあるいみ被害者みたいなもんだろ
選んだからにはそれ相応の企画を用意しろと
プロレスは違うだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:29:51.19
>>7
別にめちゃイケのオーディション受かったから楽しいロケやスタジオ収録しますよ、って事でも無いだろ

本格的にレスラーなるにしろ、途中怪我で断念するにしろ、とりあえず周りに認めて貰うまでやるのが大事。

そうしたら首にはならなかったし、あれだけ頑張れるんならって、次の仕事も入る。

濱口が言いたいのはそういう事だろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:41:31.14
>>31
それでずんのやすみたいなことになってもろくに責任取ってもらえないんじゃない

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:01:06.76
>>31
それでもプロレスは違うだろ
プロでも死んだり半身不随になったりするのに

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:10:25.68
>>72
小学生の女の子でもレスラーやってるし、ましてや普段みちのくがやってるプロレスなんてガチでも何でも無い芝居。いくらなんでも適正じゃなかったら人生(社長)がストップさせてたと思う。

問題はそこ(芝居)のレスリングをする身体を作る過程で逃げ出したりする根性だろ。

そんな奴が他の何をやっても上手くいくわけが無い。

そんな奴から、お笑いやりたいんですとか言われても「あっそ」ってなるのは仕方が無い。

そんな程度でいいんなら、誰でも芸能人になれてめちゃイケに出れる。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:18:26.92
ナイナイのネタパクッてやる三中も大概だが、まあやっぱ制作のほうが頭いいわな
上手く切ったもんだw せめて下請けの社員にでもしてやれよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:19:09.77
なんであんなやつ入れたのか

  

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:19:24.18
てか三中より、AKBで一万円生活投げたやつの
仕事途中放棄列伝が凄すぎるw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:19:31.40
頭よかったらあんなの入れないやろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:20:58.15
三中を最初に選ぶセンスが最悪

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:22:15.40
岡村居なくて自分達じゃどうしようもないから素人テコ入れに使っといてポイ捨てだろ
よく言うわ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:23:05.38
浜口はこいつの事スゲー嫌ってたな

辞めた後も浜口がここまで言い続けると言う事は・・

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:23:56.52
いくらなんでもプロレスはかわいそうだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:25:43.24
バイトさせるのが助けたことになるのか?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:35:18.01
鈴木が助けたのにちゃんこのバイトってなんなのバイトなんて助けいらないだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:41:02.35
>>35
芸人とかタレント志望ならかなりの助けだよ
たぶんその店は業界関係者とかタレントが多く集まる店
そういう所で顔売って、関係者のコネを掴むってのは芸能界の入り口の1つ

後は本人のやる気次第

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:35:21.59
そもそも三中のプロレス企画って、卒業企画だったじゃんw
逃げても逃げなくても番組卒業は決まってたこと

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:35:31.64
プロレスは他の企画は比較にならないほど危険で過酷だろ
性格知った上でやめさせる方向へ仕向けた

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:04:47.30
>>38
最悪死んだりとか、怪我して障害者になる可能性が高いから
プロレスの企画だけは逃げて正解だと思う。他は知らんけど

リング上で死んだレスラーや練習中に死んでるデビュー未満の新弟子とか
試合中や練習中に怪我して止めてる選手多いし

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:39:48.86
お情けで入れたのはまず間違い

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:42:41.74
三中って見た目も中身もちょっと
痛い系の発達障害風キモオタの感じがあるからなぁ
そういう変な人種である三中の反応や言動や行動や表情はなんにしても過剰で笑えるし
あの見た目と雰囲気だから
イジメてイジって雑に無茶苦茶にしても
スタッフや演者は心も痛まなかったろう

なんというかアホな下民をみんなでからかってあざ笑ってる感じだった

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:51:49.00
あの人テレビに出しちゃ駄目な人でしょ
キムタクに怪我させたよね

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:56:12.27
あえて自分から辞めさせるために出来もしないことを次々にやらせてた感じがしてたけどな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 05:56:27.25
そもそもめちゃイケ新メンバー全員いらんかったけどな。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:04:40.71
プロレス無理矢理やらせてクビにしたんじゃなくて
何やらせても使い物にならない上素行が悪いからプロレスでテコ入れしようとしたら逃げたんだよ
同意の上で始めた事だろうに完全に企画潰ししたからそら切られるし誰からも擁護されんわな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:05:11.46
三中はマジで不要だったアイツがレギュラーなってからめちゃイケ見る頻度が激減したわ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:05:21.52
この子とジミー大西の違いって何だったんだろうかね

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:09:44.02
>>82
さんまと岡村の違いじゃない?

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 06:11:26.10
プロレスの練習生なんてなりたいとイッパイ練習生が来るけど
年1、2人残れば多いっていわれるのに

三中は自分の意思でなりたいと言ったわけじゃないんだから
出来るわけ無いじゃん。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508789594/