740000151_0000001808_1

 山口さんはNHK津放送局が衆院選の出口調査などを委託した派遣会社のアルバイトで、帰宅中に県道から転落したとみられる。

県警伊勢署によると、車は県道脇ののり面で横倒しになっていた。
同日午前0時25分頃、山口さんから「車が水没した」と110番があり、消防などが救助に向かったが、冠水現場に近づけなかったという。

詳細はソースにて

http://sp.yomiuri.co.jp/national/20171023-OYT1T50204.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:38:25.14
まあ別にNHKにコメント求めなくても…

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:39:06.74
出口調査はつまらんからやめろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:40:46.88
作業中止命じとけよ
そもそも出口調査なんかいらん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:41:38.78
おれが学生の頃は直のバイトだったのに今は派遣が噛んでるのか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:43:00.63
>>13
5~6年前にやったけど、派遣会社経由の単発バイトだったな
NHK

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:42:43.24
出口調査員に声かけられても答えたことねえわ
あんなもん必要ねえよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:46:08.45
気象庁の次ぐらいに災害情報を把握してるはずのNHKなのに大失態だ。

受信料を返上しろ。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:53:56.50
可哀想に
切ないな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 01:00:02.68
三重は被害が酷かったとこか
かわいそうに

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 01:07:32.33
夕方のニュースで観た転落水没事故、亡くなった方は選挙の仕事帰りだったんだ…
本当に人生って、一歩先に何が起こるのか分からないものなんだね

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 01:13:09.86
出口調査の仕事は学生さんがよくやってるよね

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 01:55:36.14
結果が見え見えの選挙で台風の中強行するほど出口調査が必要だったと思えない

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 02:02:12.38
>>85
普段は、参観人席に総括点検まで付き合うヒマ陣営が
数人はいるんだけど、今回は外が大雨だったので参観人が
あっという間に捌けたね。22時位には誰も居なくなったw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508773003/