Asajo_37775_3b19_1_s

10月23日放送の情報番組「ビビット」(TBS系)で、前衆院議員の上西小百合氏がリポーターとして登場。
自民党を離党して無所属で衆院選に出馬した豊田真由子氏の選挙戦を取材。
また、豊田氏が訪れたというそば店ではグルメリポートにも挑戦した。最後には「以上、現場の上西でした」と語り、マイクを置いて去って行ったのだった。

政治家から一転、タレント活動の第一歩を踏みしめた上西氏だが、これにはスタジオの出演者からも「何のVTRだったんだ!」(堀尾正明)、
「もう出てこないっていうことなんですかね。マイクを置いたということですけれども」(国分太一)、
「この番組はメディアとしてのプライドがないのか」(カンニング竹山)と猛ツッコミ。ネット上には、それを上回るほどの批判の声が寄せられている。
詳細はソースにて
 

http://news.livedoor.com/article/detail/13789464/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 21:49:10.34
9割不快なものなんだから地上波なんて見るなよw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 21:50:23.88
あいつ使ったの?TBSってほんとバカじゃねーの

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 21:52:54.98
嫌なら観るなって事でしょうか?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 21:53:49.02
上西に罪はないだろう、使った奴がセンスがない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 21:56:11.04
顔面センター女の何処に需要があるのか教えてください

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 21:57:14.70
この女はサンジャポでレギュラーになるんでしょ?
サンジャポで豊田真由子を1回はゲストで呼びそう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 21:59:27.71
TBSは、サンジャポといい、ゲテモノを良くつかうね。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:00:19.97
舛添まで呼んでたな
もうねアホかと

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:17:34.41
>>24
選挙開票後日にいきなり舛添だからな
神経疑うわ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:02:20.63
TBSはまじ糞すぎる

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:03:17.13
オウムビデオ事件を起こしたにも関わらず、何食わぬ顔でワイドショーを放送する人殺しTBSテレビ。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:07:58.62
まだTBSなんて見てるの

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:11:16.95
ここがだめならサンジャボで使うよw
かならず使うとおもうわw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:15:30.48
クソ汚物番組だな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:20:02.53
こいつを使うのなんてTBSかフジくらいだろうよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:41:46.85
舛添の次は上西かよ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/23(月) 22:54:11.66
>>1
ビビットなんて見てるヤツは上西みたいなのが好きだろwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508762895/