20160524takahashi

「○○さんってムキムキですよね~。それに比べてこの人、お腹ポヨポヨだからね。もっとがんばってよ(笑)」

10月中旬の夜8時半すぎ。都心の繁華街にある大衆居酒屋で男性たちと盛り上がっていたのは、元AKB48の高橋みなみ(26)だ。

「一緒にいた男性は高橋さんがAKB卒業直後から付き合っている恋人のAさん。彼はIT関連の企業に勤める15歳年上の一般男性。リーダーとしての重圧や“恋愛禁止ルール”から
解き放たれた高橋さんは憧れていた“大人の恋”を楽しんでいるようです」(高橋の知人)

高橋といえば、昨年4月にAKB48を卒業。恋愛解禁となってわずか1カ月後の5月、一部週刊誌に熱愛が報じられた。それから1年半。2人の交際は順調に進んでいるようで――。

詳細はソースにて
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171024-00010001-jisin-ent 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:05:37.91
15年一緒に同棲してるのかと

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:05:47.63
母親とは真逆の志向になったか

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:18:07.28
>>7
母親「15歳年下にしなさい」

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:07:31.61
41歳の一般男性にしてはずいぶんとチャラいな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:08:19.90
このブスはなんでAKB時代人気あったんだ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:08:53.27
貫禄でてきたな(身体的に)

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:09:43.88
早く結婚して芸能界から消えて欲しい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:10:00.12
恋人発覚した途端にTMR西川が素っ気なくなったのが笑える

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:11:55.85
もうほっといてやれよ
AKB卒業してろくに仕事もないんだからさ…

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:14:51.39
お母さんに紹介するのかな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:17:09.79
写真がもうババアやがなw
お似合いお似合いw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:17:10.58
良いんじゃない?
好きにさせてあげたら

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:17:37.59
久々に名前聞いたけど他に話題が無いってのもなー

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:17:43.99
男チャラいな
やばい奴かな

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:36:28.93
>>43
そりゃあそうだろ
年齢相応に真面目な仕事人間ならそもそも出会わないし
出会っても興味持たない

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:20:27.43
AKBもみんな若い内に結婚して芸能界から離れた方が幸せになれそうなのに
今の所そんなメンバーいないね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:22:16.60
母親に寝取られないようにね

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:28:14.57
>>54
母親、10代じゃないとダメなんだろ?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:25:33.18
たしかに彼はチャラいな
一般人といっても業界人なんだろうけど

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:28:13.74
夜にサングラスするやつの気がしれない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:30:00.70
政治家転身とか目指してそうなキャラ設定してたけど
やっぱ学はないしこんなもんか

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:32:31.30
そういや西川と一切絡まなくなったなw
いいカモフラだったわけだわ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:36:16.69
30代半ばくらいに見える顔してるから釣り合い取れてそうだな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 00:38:09.19
高橋も西川も お互いカモフラージュで利用してただけだろうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508771082/