snapcrab_noname_2014-6-15_15-55-45_no-00

お笑い芸人の千原ジュニア(43)が、小池百合子東京都知事(65)が見せたスタッフの不評を買った振る舞いを明かした。

24日放送のTBS系「ビビット」は、今回の衆院選で希望の党が惨敗した原因について、小池代表が民進党との合流をめぐり、リベラル派を「排除いたします」と発言したことなどを取り上げた

千原は小池氏のそうした言葉について「悪気なく使ってしまう部分があるのかな」とし、以前にテレビ番組でビートたけしとともに対談した際のエピソードを語った。

小池氏は東京オリンピックのマークが入ったバッジを千原とたけしにプレゼントしたという。
「すごく立派なバッジと、そうじゃないショボいのがあって、たけしさんには立派なバッジを渡して、『あなたにはこっちね』って(自分にショボい方を)渡したんですよ」と振り返り、
「たぶんジョークなんでしょうけど、俺は何も思わなかったけど、それを見てた周りのスタッフは『なんやアレ!』ってすごく怒ってたんですよ。
『逆やろ、普通』と。たとえば弱い方にエエやつを渡すか、もしくは同じのを渡すのが政治家ちゃうの?って」と明かした。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13791747/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:08:51.17
逆やろ普通
の意味がわからない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:10:08.22
>>4
笑いを取るという意味ともとらえられるな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:08:54.41
ご意見番の千原さん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:09:07.78
普通逆?はあ?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:09:37.52
選挙権無い奴の僻み

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:10:14.68
「俺はいいけど」とか言いながら、そうでもなかったりする。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:11:32.29
逆にしたとして、たけしが同じ事言った時の影響力とジュニアじゃどっちがアレか言わずもがなだよな。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:11:34.22
逆やろ普通って?
同じものなら分かるけど、逆って?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:13:48.40
バッジなんて貰ってどうするの?
カバンに付けるのか?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:13:53.44
自分は怒ってないアピールいらないでしょー

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:14:14.18
いやこれは小池のボケだろw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:14:26.51
逆でもおかしいよね
同じもの用意するのが一番だけど

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:14:42.39
これで激怒する意味がわからない
というかスタッフが指示したんじゃないの?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:15:48.81
>>32
スタッフは怒らない
自分が怒ったのをスタッフガーって言ってるだけ
自分は冷静ですよって言いたいんだ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:15:28.58
特技は排除だから
ジュニアは排除の方向で考えてたんだろ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:15:37.57
たけしにショボイものなんか渡せるはずがないだろう
まあバッジなんてどんなものでもショボイが

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:16:10.76
スタッフ「なんやアレ!(千原ジュニアツッコめよ!)」

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:16:51.94
>>40
そう そこで突っ込めないとは芸人失格

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:17:39.65
バッジにいいやつとショボイやつがあるのか

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:19:48.19
今までも散々おかしなこと言ってるのに
「何か意味がある」とか「タイミングがすごい」とかよくわからんほめ方してたくせにw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:20:41.30
千原が細かいどうでもいいことを恨んでるだけだろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:22:03.03
エピソードトークもつまんねーな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:22:43.42
千原がショボいの渡されてスタッフが怒るとか意味分からんわ
お前そんなスタッフに愛されてないだろw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508832448/