平祐奈、ジャニーズJr.の平野紫耀との交際を匂わせ投稿! あざとい行動に平野ファン激怒

 平愛梨(32)の妹で女優の平祐奈(18)が、ジャニーズJr.でMr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)のメンバー・平野紫耀(20)との交際を匂わせているとネット上で話題になっている。

 平と平野は、2018年3月31日公開予定の少女漫画を原作とした実写映画「honey」で共演。青春ラブストーリーの同作では、2人が演じるキャラ、小暮奈緒(平)と鬼瀬大雅(平野)の恋模様が描かれているのだが、撮影をきっかけに2人の仲が急接近したのかも。

 まず疑惑の1つ目が、平が9月2日にインスタグラムへ投稿した画像。ここに写っている机の木目が、以前に平野が『ザ少年倶楽部』(NHK)で披露していた自宅の机の木目と一致するらしい。
平のこの投稿には「平野くんの机と一緒なんですけど何も関係ないですよね?」「わざわざ同じ所で撮るとか性格悪すぎwww」「ファンを怒らして楽しいですかー?」と平野ファンからのコメントが付く事態に。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_55519/

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:24:14.62
平ちゃん、やってる?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:25:40.16
>>2
やってるやってる!

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:25:28.77
>平愛梨(32)の妹で女優の平祐奈(18)

こんな年の差姉妹だったのか・・・

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:28:13.84
>>6
なんか親にドラマありそうだな・・・・・w

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:31:28.29
>>13
間に何人もいるんだよ確か

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:33:34.32
>>13
職場に16歳下の弟がいると言う新入社員がいる
4人兄弟の一番上で、末っ子は小学生だと

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:26:12.68
どっちも平がつくからわかりにくい

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:28:07.05
姉も過去にウインズと付き合ってた時匂わせで相手ファンから嫌われてた
やっぱい姉妹だなぁ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:30:55.48
ジャニーズに潰されなければいいのだが

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:31:07.59
>平愛梨(32)の妹で女優の平祐奈(18)

姉妹でビッチだからしょうがないね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:31:59.80
こんなもんまでイチャモンつけるとか基地外だろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:34:57.47
>>21
ペット写真撮った自宅に平も出入りしてるってことじゃん
それが平と平野にはよくあることなの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:32:37.01
まぁ付き合っちゃうだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:32:49.50
なぜ付き合ってはいけないのか
なぜファンが恋愛の邪魔をするのか
推しには幸せになってほしくないのか
ジャニヲタは自分の幸せ以外は認めないのか
器ちっさ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:33:34.63
no title

完全に一致(´・ω・`)

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:37:56.55
>>28
あー同じ部屋ってことか

これいつも思うんだけど、匂わせ投稿という言葉よくないよね

本人は匂わせてるつもりないけど、そりゃ付き合ってたら気をつけてたってこの程度のことはあるでしょ

本人は匂わせてないのに、あざとく見つけるジャニヲタの執念がやばいだけ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:40:47.98
>>28
確かに一致してると言えば一致してるけどわかりづらいな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:36:13.09
だってあの平愛梨の妹だよ
あざといに決まってんじゃん
最近じゃ姉貴の化粧真似してんのか顔がそっくり

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:36:37.03
腐女子ざまあ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:36:50.26
同じ家具のある部屋
どちらも仕事じゃなくプライベートとして紹介

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:37:17.45
no title


これな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:43:16.87
>>43
これはヤってる!!

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:37:57.74
女てこういうアピール好きだな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:39:27.12
責めるなら平野の方だと思うのだが
ファンがいるのに女作るなと

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:41:00.26
裏垢どうこうじゃなく
本人らがテレビや公式インスタで紹介したそれぞれのプライベート写真に映る家具が同じなんだからアウトだよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:44:01.92
>>64
で何がアウトなの?
付き合ってても何の問題もないじゃん

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:44:36.88
>>64
> 裏垢どうこうじゃなく
> 本人らがテレビや公式インスタで紹介したそれぞれのプライベート写真に映る家具が同じなんだからアウトだよ

どっちの部屋? まさか同棲してるの?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:42:05.06
ジャニオタの推理見てると面白いんだよなあ
二宮の時とか凄かった

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:42:13.46
木目一致職人ぱねえwwww

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:43:13.19
平の方にも痛いファンが多そうだからな
色々と大変だな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:46:33.90
机の木目w

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:46:37.26
ファンの心理がよく分からんよな
匂わせようが匂わせまいが実際に付き合ってたら一緒じゃん
匂わせる事に怒るなよ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:47:46.53
>>92
平野はアイドルなんだし隠れて付き合えよってことなんじゃないの

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:47:07.61
要は嫉妬

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508836978/