東京都の小池百合子知事(65)が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」を離党した音喜多駿都議(34)が24日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。
小池氏が代表を務める「希望の党」が、22日に投開票された衆院選で惨敗したことに言及した。

中略

小池氏の側近、若狭勝氏(60)は小池氏の地盤だった東京10区で自民候補に敗れ、比例復活もかなわなかった。
音喜多氏は敗因について「若狭さんも最後は排除されていたと思う。テレビに出させてもらえなくなっていた」と述べ、若狭氏に同情していた。

詳細はソースにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000539-sanspo-soci

音喜多駿都議
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:23:08.31
若狭のような雑魚に要職を任せた時点でダメ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:25:52.74
自分も小池に媚びまくってて捨てられたからって必死ですなぁ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:26:27.50
言ってることは正しくても
こういう人は信用されなくなる

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:26:47.64
若狭は無能だろw
髭そったのにな 馬鹿

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:27:32.03
コイツも何か女性スキャンダルあったような

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:33:43.98
会合やメディアに出るなっていう小池の方針は間違っていなかったという証明になってしまった皮肉

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:36:08.29
こんな糞ワイドショーで本音漏らして何になるんだか
小池はまだ知事だし、都議会議員らしく仕事してくれ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:39:00.62
こいつの内情暴露は地味に効いたな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:41:15.76
リーダーシップはワンマンが当たり前だろ責任も取るんだから

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:44:21.30
若狭ひるおびにも出てた
小池は最初から出馬するつもりはなかったと言ってた
オトキタ?誰?

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:44:23.73
若狭は自民に居たから当選できただけなのに
勘違いしてしまった

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 16:46:58.37
都議選はまともなやつが誰もいなくて消去法だったからな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508829688/