54644_196_20205390_65fe366f

最近は、政治についての発言で話題を呼ぶことが多かった、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。討論番組「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日)にも出演するなど”論客”としての地歩を固めつつあるようだ。

それにも関わらず10月23日には、衆院選の投票に行かなかったと報告し、物議を呼んだ。また同日、 「立憲民主は民主って名前がついてんだなら民の主でしょ。なら主人らしく、選挙に行かなかった人の気持ちを考えろよ。民衆の声が、刃になって暴走した与党を冷静にさせるんだから。
刃を大きくする、つまり国民に政治に関心をもたせろ」 ともツイート。「民主主義を理解していない」「なんでこんなに受け身なんだ」とツッコミが殺到する事態になっている。

詳細はソースにて
https://news.careerconnection.jp/?p=42117 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:49:34.88
低脳をひけらかしただけ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:51:47.62
>討論番組「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日)にも出演するなど”論客”としての地歩を固めつつあるようだ。

こんな低レベルのが論客やってりゃ、そりゃテレビ離れも加速するわな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:58:04.30
>>8
役割やね
テレビやネットで聞きかじった情報だけで知った気になってる国民代表枠よ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:52:02.90
なんか変わったこと言おうとしたらスベっただけ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:52:22.03
こいつ自分のバカさ加減に気付いてないのか?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:53:24.16
こいつって、あえて言ってるのではなくて
本気だよね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:55:57.84
えらそうにするだけの薄っぺらいやつだなあ
勉強しないなら政治ネタには踏み込むなっての

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:57:07.04
中卒の知能レベルってすごいな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:57:08.90
こんなアホを選挙や政治の番組に呼ぶ局とスポンサーに苦情入れろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 17:59:12.28
中卒ってここまで酷いの。こいつだけ特別なのか?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:00:09.00
バカほど政治を語る。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:02:29.10
ちょっとかじっただけのオタがドヤ顔して語るのに似てる気がする

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:03:11.80
まあ中卒だから、どっかネジが飛んでるんだろう

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:06:52.30
選挙での投票は国民の権利だから完全に任意行動であり
当然ながら行使しない自由もある。
ただ、投票しないとか白紙投票するとかは投票というシステムにおいては
無視されるだけなんだよね。
その場にいない人間として扱われるので抗議の意思表明だとかいう考え方は論外。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:07:34.05
こいつは中卒のコンプレックス丸出しで見苦しいw
討論番組の論客になりたいんなら、そのまんま東みたいに大学入り直して知事にでもなれば良いよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:08:11.66
これだけ情報がてにはいるのに、勉強しないのは怠慢で
自己の怠慢を他人に擦り付けるのは最低の馬鹿
そんなやつだから搾取されるんだろ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 18:11:07.79
こいつは炎上させるのが目的だと思ったが
どうもアホだから考えなしにいってるっぽいなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508834853/