2015012600008_1

タレントの三船美佳(35)が10月19日、東京銀座で期間限定で開かれた「Amazon Bar」の記者会見に登場した。

現在は母と長女と3人で大阪に住んでいるという三船だが、3人でタヒチアンダンスとフラダンスを行っているという。
また同会見で三船は、7キロのダイエットに成功したことを報告し、ダイエットの動機は「(ダンスでは)ココナッツブラをつけなくちゃいけない。
あと、娘をきっかけに、夏にサーフィンを始めたんですけど、ビキニを着てやりたいと思ったから」とコメントを残した。

三船は昨年3月、歌手の高橋ジョージ(59)と協議離婚が成立。
結婚当初は、当時38歳だった高橋が、当時14歳だった三船に一目ぼれして、三船が結婚できる年齢になった日に、入籍したことでその“年の差婚”は世間でも注目を集めた。
その後はおしどり夫婦として、夫婦での共演が目立っていたが、離婚を機に二人とも露出を激減させている。

「三船は今回のダイエットの件も然り、話題性を作るのに必至のようです。というのも離婚当初、離婚の要因は高橋の三船に対するモラハラだったという声がありました。
そのため、同情の目が集まっていた三船でしたが、その後高橋が三船の父で故・三船敏郎の借金を完済していたことが発覚しました。
また、三船が『パパの役目が終わった』と笑顔で話していたことが報じられると、一気に“性悪女”のイメージに転じてしまったのです。
そういったこともあり、テレビやCMでも使いづらく、スポンサーでもNGタレントの対象になっているようです」(芸能記者)

この影響は大きく、三船の名前で検索をかけると、同時に“クズ”という単語が引っかかるほど。
本人としてはもはや「なんでもいいから仕事が欲しい」と、懸命に営業を続けているのが現実のようだ。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1368462/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:42:28.50
>>1
そうかそうか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:42:49.74
三船美佳は旅サラダで安定してるからいいだろ
高橋ジョージは知らん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:45:59.35
>>6
>三船美佳は旅サラダで安定してるからいいだろ

あ、そういう仕事してるんか。
高橋ジョージはバスの旅、とかかな。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:43:53.13
>その後高橋が三船の父で故・三船敏郎の借金を完済していたことが発覚しました。
>また、三船が『パパの役目が終わった』と笑顔で話していたことが報じられると、一気に“性悪女”のイメージに転じてしまったのです。

知らんかった
母親が娘をジョージに売ったようなもんじゃん…

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:50:10.96
>>7
でも16のガキと結婚したのは高橋なんだからロリコンはロリコンだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:04:39.14
>>21
高橋が運命の出会いと思ったのは確かだが、アプローチは三船の母親が娘を焚き付け三船から迫った。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:09:33.75
>>43
最初の出会いは小3だか小4だったらしいからな
ガチロリなのは確かだわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:44:55.79
そういや最近どっちも見ないな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:46:05.05
まあでも実際
離婚したほうが断然お互い仕事はしやすいわな
結婚生活は重過ぎる

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:08:45.32
>>11
別れかたが、あんな泥仕合になっちゃあねえ。
どちらに非があるとかないとか関係なくなるもんね。

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:34:51.19
>>11
仕事しやすい環境になったはいいが
する仕事がなくなってちゃ意味がないわな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:46:49.00
乙武と三船美佳の作り笑顔が胡散臭いと昔から思ってたが、
やはり直感は正しかった。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:48:53.93
結婚の経緯が異常で気持ち悪かったから
なんでもてはやされてるのかがわからなかった
二人ともなんか気持ち悪いし

離婚でもめてたらそりゃ芸能人として使いにくいだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:53:36.92
まだ高橋は歌があるけど三船なんて他に幾らでもいるしな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:54:26.37
14の時からつきあわせて16の誕生日にまってましたと入籍だからな
ジョージもだけど
交際させる母親が異常

てっきり創価婚だからと思ったけど借金からんでたのか

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:09:40.88
>>32
なるほど。
自分もそこが不思議だった。
ロードでブレイクしてもう大金持ってた頃だっけ?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 07:59:33.81
親の借金を返済するために汚いオッサンと結婚させられたらきついわな
三船美佳嫌いだったが、そういう事情カがあったなら離婚は仕方ない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:13:05.95
>>36
いやかわいそうなのはジョージだろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:17:51.96
>>63
16の時から結婚させられて、青春も全て捧げたようなもんじゃん
そんなもん誰だって嫌だろ
同級生が彼氏とデートしてる時に、オッサンの世話をさせられてたんだぞ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:22:51.61
>>70
それ、たしかにみかも可哀想だが、悪いのは喜多川美佳であって、ジョージは被害者じゃね
子どももつくっておしどり夫婦で仕事もらってたのに、嫁の本性は借金返済狙いとかどんなホラーだ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:01:09.91
どっちも性格悪そうだもんな。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:01:19.61
どっちも需要なす。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:16:38.95
なんやねんそのバブル

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 08:22:07.58
どっちもいらん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508798371/