10675012

フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)は25日、米芸能界で波紋を呼んでいるプロデューサーのハーベイ・ワインスタイン氏(65)によるセクハラ騒動を取り上げた。

番組では日本の芸能界の“枕営業”についても話題が展開。ゲスト出演した女優の仁支川峰子(59)は「私も現実、ありましたから」と明かすと「プロデューサー室に呼ばれて駆け引きされましたけど
『私は、すみません。恋をしないとお付き合いとか、そういう関係はできません』と(言った。すると)『仕事を全て無くしてやる』と言われて。はい、結構です。
体を売ってまで、仕事をいただきたくありません、とはっきりお断りした」というエピソードを明かした。

衝撃の告白に、スタジオでは女性出演者を中心に驚きの表情が広がった。

ところが、MCの坂上忍(50)が「峰子さんはそういうときははっきり断る人。断らない方がいるのも事実」と言うと、仁支川は「山盛りいました。断らない方」。
スタジオの男性陣からはどよめきと笑い声も起こっていた。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13798183/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:12:41.58
私はやらないが周りはやってるは聞き飽きた

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:14:07.27
コネとか事務所パワーもかわらんからな
だからテレビつまらない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:16:43.34
家を流された人か

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:17:00.26
そりゃまあそうだろう
女優なんて職業は基本的に誰だってできるからな
日本の芸能界だろうがハリウッドだろうがそこは大して変わらん

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:32:25.58
>>13
自分の意思でやって仕事をもらうんなら他人が言っても仕方ないな
ただ事務所とかが割り当ててそうで嫌だよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:17:05.65
「他はやってるけど私は断った」

このパターンばっかだなw だったら言うなと言いたいw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:27:20.97
>>14
でも実際に私もやったあの人もやったと告白する女優が現れたらそいつ叩くだろw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:17:19.54
こんな告白いらない

枕をさんざんやって疲れましたくらいのことを行ってみろ
そうしないと視聴率は取れないぞ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:18:54.07
なんとなく主役は枕やってないという話題反らし
実際はなっていう

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:19:27.07
こういう話があってもはっきりした実名で大きく騒がれたことってないじゃん
どうせ無名の人でしょ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:20:28.83
そういう意味で潔かった岡本夏生
おショックスと言って自分の枕をカジュアルにカミングアウトしてたけど、あんなことに

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:22:01.22
>>27
岡本夏生が「芸能人は整形、枕、年齢詐称は挨拶がわりだ」って言っててワロタ。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:24:22.77
>>38
それが事実だろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:20:41.03
でもヘアヌードは出すのか。

失礼だけど
イメージ的に枕営業してそうだったけどな。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:20:43.53
まだ59なのか。
もうお婆さんかと思ってた

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:23:43.15
梅宮辰夫も若い頃に超有名女優に呼ばれて相手したって話てたな笑

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:27:22.04
やっててもやってないって言うよね
知っててもやってるだろお前なんていう奴はいないし

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:27:46.53
枕に限らずだけど、
自分はやってないけど、周りはやってたなんて言う奴をわざわざ呼ぶなよ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:30:04.72
またみんなやってる(でも誰一人実名が出ない)パターンか

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:31:38.55
昔大女優Kさんが以前テレビで枕営業について「そういうのは営業って言わないの。ご挨拶よ。初めての方に挨拶しないのは失礼でしょ」って言ってたっけ
流石女優だと思った

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:32:42.19
>>74
加賀さんですねw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:32:34.89
誰かか嘘をついています的なゲームかな

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:33:38.00
そーゆー世界だろ? まともな日本人は関わっちゃだめ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:36:36.03
無名の女性タレントがたくさん出てる情報番組とか見ると
枕なのかなって思っちゃう

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/25(水) 15:37:32.77
昭和の頃は、当たり前過ぎてw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508911876/