afr1710250040-p1

 山梨県警は25日、女性のスカート内を盗撮したとして、山梨県内の競輪選手古屋琢晶(たかあき)容疑者(31)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕し、発表した。調べに対し、「盗撮したことに間違いはありません」と容疑を認めているという。

 笛吹署によると、古屋容疑者は25日午後2時ごろ、同県笛吹市内の大型商業施設で、市内の20代女性に後ろから近づき、スカートの下にスマートフォンを差し入れて動画撮影した疑いがある。不審な動きに気づいた店員が警備員を通じて同署に通報。
駆けつけた署員が職務質問したところ、容疑を認めた。スマートフォンにはこの女性を盗撮した動画が残っていたという。

詳細はソースにて

http://www.asahi.com/articles/ASKBT76Y0KBTUZOB00N.html

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 00:38:55.19
次は後ろからまくるつもりだったのかな?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 01:45:34.26
>>5
素晴らしい

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 02:50:12.64
>>5
お上手

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 03:25:53.44
>>5
うへへへへw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 00:40:38.66
スマホで撮ったら必ずばれそうw
よくやる

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 01:22:48.58
競馬の騎手だと誰?
予想では蛯名に1000円

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 01:23:58.27
>>26
西田か太宰

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 01:28:06.67
>>28
地味過ぎてどうでもいいってこと?ww

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 02:10:58.62
>>35
どうでもいいってか
ローカル回りで上のレースではいらない
要するにまぁあんたがいう通り地味w

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 01:23:10.63
S級1班ならまだしも2班の選手はしらんw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 01:33:34.90
S級2班って強いの?

この前のマラソンで万引きした人といい中途半端に
公に名前出てる人だとキツイね

自分が悪いんだけど

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 02:50:49.19
S級でなにしとんじゃもったいねえ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 02:51:45.60
パンツ盗撮の気持ちがわからんわ
俺は胸がちらっと見える方が興奮する

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 03:28:58.75
恵まれた体持ってるんだからナンパしろよナンパもったいない

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 05:00:49.50
>>65
金持ちの万引きと同じでスリルを求める病気だろう

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 04:10:51.34
のちの田代まさしである

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 04:14:28.87
何で命懸けのコンマ何秒の世界で生きていい地位に付いてるのに自ら捨てに行っちゃたの?
刺激求め過ぎだろ…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508945646/