soc1710260009-p1

 野党の醜悪極まる混乱劇が続いている。
小池百合子代表(都知事)率いる「希望の党」は25日午後、惨敗で終わった衆院選を受けて、両院議員懇談会を開催。
民進党出身者からは、小池氏への罵詈雑言や、離党を示唆する無節操な意見が噴出しており、党が3分裂、4分裂するのは避けられそうにない。
民進党でも、参院から前原誠司代表への厳しい批判が沸騰している。
朝鮮半島危機が迫るなか、野党議員らの誹謗中傷を聞いていると、そこには「絶望」や「失望」しか残らない。

 詳細はソースにて

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171026/soc1710260009-n1.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:53:10.19
クズの集まり

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:53:43.45
シロアリはどこにでもいるんだな
まぁ母屋もクズ屋敷だが

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:53:52.43
所詮は寄せ集めの烏合の衆

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:54:17.80
こんな党に投票した馬鹿が大量にいるらしい

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:01:42.55
>>7
民進党右派を受け入れるのはいいとしても、そのあと節操なく
だれもかれも入れ始めた時点でおかしいと思うのが普通だよね

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:04:58.57
>>47
タマキンを入れた時点でなんでもありなんだなと思ったw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:54:25.61
結局、維新みたいに中から食い破られる格好か

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:03:36.95
>>8
パヨクは寄生虫だからなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:55:06.94
こうなるの分かってたのに、票入れるバカがなんで居るんだろう

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:56:43.91
>>11
民主党政権を産み出した日本人をなめるなよ?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:01:24.84
>>15
はい

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:57:07.53
パヨクの立憲民主党なんか大嫌いだけど、お願いだからこいつらは切り捨てて、せめて政治をするフリくらいする野党になってくれと思う

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:57:16.58
まさか希望が保守系野党に育つと本気で信じてた愚者いるの?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:57:54.95
>>18
排除するって言った時点では思ってたよ
排除しなかった時点ではもう駄目だと思った

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:00:09.96
>>23
「排除する」に有権者は希望を持ったんだよな
それしなかった時点で失望しかない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:57:18.32
人生を狂わされた?www
何を言ってるんだこのバカはwww

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:57:30.74
希望が想像以上にポンコツだったから
相対的に立憲がマシに見える人もいるんだろうなw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:57:44.26
なーにが野党再編だよ
飽きもせずにまーた仲間割れじゃねーか
よくこんな奴らを応援するな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:58:52.89
選挙目当てが見え透いててな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 18:59:19.50
小池も小池だが、小池を叩いている希望からでた連中が一番救いようがないな。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:00:38.57
勝手に離党しろや
頼んで希望の党に入れてもらったくせに

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:01:27.78
そもそも民進党で出たらこれ以下だったろうに

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:01:34.45
野党の自爆としか言いようが無いな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:02:15.13
維新に頑張って貰いたいもんだがな。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:06:05.57
>>52
維新の緊縮政策はあまり好きじゃないが、まともに政策議論できる貴重な野党だからな
ほんとどうにかしてほしいわ、立憲とか希望に入れるこの国の国民のリテラシーのなさ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:10:16.63
>>72
ほんこれ
維新はあまり好きではないが、自民と政策議論を出来る数少ない野党だと思う。
明確な証拠もないのに、キ○ガイのように連日モリカケーモリカケー言ってるクズ共より
数百倍マシ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:02:32.95
こんな状態になるって有権者が予想してたからお前らに票が入らなかっただけだぞ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:04:31.17
いつまでも大騒ぎしてるのは元民進のクズ議員ばっかりでもうあきれるばかり。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:07:12.25
やっぱり比例なり比例復活した議員は離党=資格返上にすべきだよな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:07:56.96
こういう内ゲバばかり見せられてるから「自民しかない」になるのにな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:08:35.17
そもそも節操なく民主党議員を入れたからこういう結果になった訳で

こいつら何様なんだろうな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:08:53.86
ミンスが絡むとろくなことにならないことだけはわかった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509011561/