kiyomiya07

清宮 ドラフトの会場で自分の名前が表示されたり、読まれたり、今までは見ている立場だったので、なんかふわふわした感じというか、今までにない感情がすごくありました。

記者2 斎藤佑樹投手、そして2軍の荒木大輔さんという、早実の先輩たちがまた、いますが。
清宮 そんな(在籍が)かぶってるわけではないので、すごく上の人たちになってしまうんですけど。それでもやはり、「早稲田の血」ではないですけど言わずとも伝わることがあると思うので、本当に頼るところは頼って、見習うところをしっかり見習ってやっていければと思ってます。
http://logmi.jp/243466

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:35:15.48
清宮「それでは聞いてください。ふわふわ時間」

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:35:37.09
まあ使えないのにゴリ押しで重用されるのは似とるな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:35:45.89
ダメな血じゃねーか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:36:09.76
>そんな(在籍が)かぶってるわけではないので、すごく上の人たちになってしまうんですけど。
いつも気を遣う清宮君にしては辛辣だな
佑樹おじさんはもうレジェンドか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:52:14.15
>>9
ハンカチは清宮より11歳も上だぞ
ハンカチが甲子園で活躍してた頃、清宮はまだ小1とか小2の幼児
ハンカチのことなんて記憶にすらほとんどないレベルだろう
自分よりずっと上の世代に感じるのは普通

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:37:37.61
見習ってはいけないところは見習わないという意思を感じる

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:40:17.02
清宮「先輩ってずっと鎌ヶ谷に住んでるんっスね、じゃあ札幌行ってきます」

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:41:26.02
ハンカチ「俺は大卒だぞ」

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:43:15.34
ハンカチ「清宮は高卒だっけ」

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:43:43.07
ハンカチ馬鹿にしてるんだろうなw甲子園最後いけなかった雑魚なのにw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:45:37.45
また鎌ヶ谷が潤うな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:45:50.22
佑ちゃんとの遭遇が楽しみで仕方ない
マスコミは当然2ショット撮りたいよな
佑ちゃんは逃げるんだろうか

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:46:23.60
早くカイエン買えよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:46:24.79
最近の若いヤツ~気持ちが~ふわふわわうわう~

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:48:39.04
ハムならプロ実績残せばメジャーチャンスあるし、DHでチャンスくれそうだし、西武の森友哉みたいに早期で活躍できるかもな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:50:57.74
清宮というパンダを手に入れたら斎藤はリストラされてしまうんじゃ

今一番気が気でないのは斎藤なんじゃないか

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 23:03:50.67
清宮「甲子園優勝投手の剛速球を打たせてください><」

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 23:03:50.99
清宮の第一志望てソフトバンクでしょ?
それも王さんがいるからというふわふわした理由で
特に球団に強いこだわりがあるわけでもない
ハムはメジャー行けるし悪い印象は無いだろう
早稲田の血を感じる、しな

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509024831/