23日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、漫画家の倉田真由美氏が、22日の衆議院選挙で当選した山尾志桜里氏の男性支持者の接し方に舌を巻いた。

番組では、「衆院選挙 注目候補泣き笑い」と題して、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。記事では、ダブル不倫疑惑で民進党を離党した山尾氏は、わずか830票差で勝利したと報じている。

倉田氏は「山尾さん、びっくりしましたね」と当選に驚いた様子を見せた。続けて、山尾氏の不倫疑惑が発覚したのが選挙の直前で「あれが民進党の瓦解(がかい)のきっかけ」だったことを指摘した。

一方で倉田氏は、山尾氏は「男性の支持者がすごい(多い)」と指摘する。その上で山尾氏の男性支持者への接し方の一部を紹介したのだ。

倉田氏は不倫疑惑が発覚した直後に、山尾氏が支持者の男性に電話する様子をテレビで見かけたそう。その際、山尾氏は男性を「ヒロシさん」「カズオさん」といった下の名前で呼びかけていたというのだ。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13792098/

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:22:29.96
キャバ嬢議員

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:25:07.84
女性特有の細やかさや柔らかさを前面に出すのは分かるんだけど、この方はエロを出すからね
高齢者の爺には効く

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:25:19.27
キャバ嬢のテクニック

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:51:07.40
>>7
馬鹿はイメージがあがるが

賢者だとイメージが下がる

こういうところだろうね
相手が馬鹿ほど通用するテクってところか

そんなに親しくもない相手や初対面にしても
そういうことする女だってことになるからね

計算高さが如実に出てるわな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:25:53.80
エロい女wだな これでベタベタボディタッチとかやったりしてんだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:27:21.02
キャバテクだったか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:27:38.10
この人、今や女性が嫌いな政治家第一位なんじゃないかw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:29:03.20
ドスケベジジイ共が騙されて票入れただけかw

愛知7区の有権者恥ずかしいなw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:30:56.53
やらせてくれそうだから投票するのか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:37:41.84
愛知7区の労組幹部を下の名前でよんで、籠絡して握手して見つめて、選挙活動してたからジジイはめろめろだよ。
少しくらいなら尻でも触らせくれんじゃね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:41:03.64
倉田真由美って誰やねんと思って画像検索したら、本人の写真ばっかりで漫画はなし。
漫画家ってそれでいいのか?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:42:33.92
>>27
だめんずがソコソコ売れたからねぇ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:48:35.72
>>27
漫画のほうは西原理恵子の無残な劣化コピーでしかない。

しかし愛知7区、本当に酷いな。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:48:16.01
ジジイ転がし

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:50:56.14
支援者の会合にカメラ入ってたけど明日死んでもおかしくない老人ばっか
国の行く末より美人につくわな
セクハラしても文句言わないだろうし

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:56:26.78
小林よしのりはなんと呼ばれたんだろうか?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:59:06.93
>>45
甘えた声でよしりんとか呼ばれていたりして

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 19:59:55.98
愛知7区…

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 20:05:21.42
幹事長に推薦してくれた前原に酷い迷惑かけて、そのうえ見捨てて立憲に入るとかほんとクズだよね

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 20:12:37.51
すげえなおっさんキラーやん

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 20:15:42.49
ひょっとして浮気じゃなくてだだの選挙活動のつもりだったのでは?

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 20:51:30.06
小林よしのりもオヤジ転がしにやられたってことか

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:12:37.69
AKB商法かよ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:17:08.21
BBAの色気ですけべジジイはイチコロか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509013165/